みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-15から1日間の記事一覧

モロゾフの小さめのケーキを複数個/バレンタインのプレゼント予算(大体3000円~4000円)。

予算は大体3000円~4000円で、モロゾフの小さめのケーキを複数個 毎年、バレインタインデーになると同じ職場で働く人たちにモロゾフの小さ目のケーキを2~3種類持っています。モロゾフのケーキは1ホール大きすぎず、チーズケーキや季節限定のケーキなど種類…

消費税増税前に買いたい物・ネックレスやブレスレットのアクセサリー約80000円(テンションが上がるような)。

ネックレスやブレスレットのアクセサリー 増税前に私が購入したいのはネックレスやブレスレット等のアクセサリーです。 本当に必要なものは増税後でも購入しなければなりませんが、贅沢品は出来るだけ消費税が上がって無駄に高額になる前に購入したいと思う…

夫の職場へのチョコ/バレンタインのプレゼント予算(一人100円なら…バイトやパートさんだけで60人以上)。

夫の職場へのチョコ イベント毎に夫の職場に差し入れをしています。ハロウィン、クリスマス、正月、バレンタイン、と次々襲いかかる家計への連続攻撃に、毎月大変です。 何せ、バイトやパートさんだけで60人以上おり、夫の給与は恐らくまだ平均以下なのです…

VAIOのノート型パソコン/口コミレビュー!フリーのライターをしているため、必要不可欠なアイテム…買って良かった物。

VAIOのノート型パソコン 一年前にディスクトップ型のパソコンから、VAIOのノート型パソコンに買い換えました。当時は東京在住の会社員で、休日にパソコンを触ることは殆どなかったのですが、夫の転勤で地方に引越しをし、会社を退職すると、パソコンがいかに…

住宅関係で消費税増税前に買いたい物・洗髪の出来る洗面台、我が家は築30年…。

洗髪の出来る洗面台 我が家は築30年。 当時の最先端のものはいつしか時代遅れとなってしまい、脱衣所に鎮座する洗面台もその一つです。 最近の洗面台はシャンプーが洗面台でできるようになっているものが多いですが、我が家の洗面台はまさしく「洗面する台…

夫や子供には手作りのブラウニーのチョコレートケーキ/バレンタインのプレゼント予算(2000円から3000円)。

バレンタインデーの贈り物 友人や父、叔父、弟、兄を含む親戚や会社の上司なら、今のご時世不景気なのでコンビニエンスストアの企画したバレンタイン用のチョコレートを買います。予算は500円程度。それでも人気料理研究家のブランドのものなど、品揃えも豊…

ノンフライヤー/口コミレビュー!油で揚げたものよりジューシー、余分な油をカットしてくれる…買って良かった物。

ノンフライヤー 油を使わずに揚げ物が出来ちゃうという今流行のノンフライヤー買いました。元祖の黒いフライヤーより少し小さめの物ですがまったく問題なし!13500円→9800円になっていたお得なフライヤーです。 これがすごく良くって!!簡単です。…

衣服関係/消費税増税前に買いたい物・社会人は身だしなみが大事であることもあり…。

衣服関係を買うこと 食べ物とかゲーム機など娯楽の商品等、買いたいものは沢山ありますが、消費税増税を考えるとここはやはり衣服を重点に買うことを優先することが大切だと思います。ビジネスにしろ、プライベートにしろ衣服は他人の目にさらされることが多…

靴下とケーキ等/バレンタインのプレゼント予算3000円(チョコレート会社のイベントだと思っています)。

靴下とケーキ等の甘いものを一緒に食べる 予算は3000円 私はバレンタインにあまり重要度をおいていないので、バレンタインにそんなにお金はかけないタイプです。 どちらかというとチョコレート会社のイベントだと思っています。 ただ街はバレンタイン一色だ…

パソコンとテレビ/消費税増税前に買いたい物・できればハイスペックパソコンで尚且つディスプレイが大きいものが欲しい…。

パソコンとテレビ 増税する前に買いたいものは、ノートパソコンとテレビです。 理由としては、今家にあるテレビよりも大きいものがほしいというのと、デスクトップのパソコンしかないためノートパソコンの購入を考えているからです。 デスクトップの方がなに…

手作りチョコレートタルトやムースとカード/バレンタインのプレゼント予算(1000~2000円くらい)。

バレンタインは手作りチョコレートとカードです 毎年、バレンタインに旦那さんに渡すものは手作りのチョコレートと決めています。 付き合っている期間も入れて今年で10年目になるのですが 最初の年に、手作りのガトーショコラを焼いたのが好評でした。 う…

消費税増税前に買いたい物・車、もうすぐ大学生に…実家から車で約一時間かけて通うことになりそうです。

高くなるその前に・・・・ 私が増税前に買いたい物は、車です。私はもうすぐ大学生になります! 実家から車で約一時間かけて通うことになりそうです。様々な事情もあり 車を買うのはかなり先で、とりあえず今ある車に乗ろうという話に なっていたのですが、…

マキアージュ トゥルーリキッドモイスチャーUV/口コミレビュー!武井咲がCMで「肌が綺麗なら女は無敵」と…安いファンデよりカバー力がある!買って良かった物。

肌が綺麗なら女は無敵?【マキアージュ トゥルーリキッドモイスチャーUV】購入☆ 毎年、冬になると乾燥肌で悩むんですよね。 どのスキンケア、ベースメイクもピンとこないし。 そんな中で、ずっと気になっていたのがマキアージュの「トゥルーリキッドモイスチ…

プチ贅沢な下着や日用品/バレンタインのプレゼント予算(は5000円~1万円くらい)。

プチ贅沢な下着や日用品など 相手が彼氏など大切な人であれば、普段自分で買わないような着心地の良い下着やパジャマ、プラスαの機能がある日用品などをプレゼントしたいです。予算は5000円~1万円くらいでしょうか。特に普段、人から見えない下着やパジャ…

国内旅行(航空チケット・ホテル宿泊など)消費税増税前に買いたい物・増直前の三月の末に、実家の家族や妹家族を我が家に招待。

国内旅行(航空チケット・ホテル宿泊など) 現在、夫の仕事の都合で、地元から遠く離れているので、増税する直前の今年の三月の末に、実家の家族や妹家族を我が家に招待することを企画しています。その内1泊は、近場をの観光地を皆で旅行することを予定して…

京都・石清水八幡宮で厄除のご祈祷/感想!人生2回目の厄年、女性の33歳は「散々」…安心感が開運に繋がるのかなと…良かったこと。

開運を買ったと思えば高くない!京都・石清水八幡宮で厄除のご祈祷。 人生2回目の厄年を迎えました。 女性の33歳は「散々」と言われるくらいネガティブなものらしい。 本当は厄年とか占いとか信じたくないけど、気分を変える為にも厄除のご祈祷を決意。 私…

ホワイトデーのお返しは3倍返し…だから低い設定/バレンタインの予算(1500円以内)。

今年のバレンタインこそチョコレートを…! 今年のバレンタインは悩みぬいた挙句、通販でかったチョコレート(最近は安くて見た目も良く美味しいものがたくさんあるので助かります)をプレゼントしようかなと思っています。ちなみに予算は1500円以内と、かな…

ベビーグッズ・消費税増税前に買いたい物(ベビーベット・ベビーカー・ビデオカメラなどの何万もするものは絶対)。

増税前にこれだけは買っておきたい!! 今年の4月からいよいよ・・・というより来てしまう増税。 増税前に私がこれだけは買っておきたいと思うものがベビーグッズ。 私事ですが今年の5月に出産予定。 里帰り出産を予定しているので、1か月前の4月に揃えよ…

セーラームーンのコスメ・スターパワープリズム/口コミレビュー!涙袋やハイライトに使うと可愛く仕上がり…買って良かった物。

スターパワープリズム ペンシルライナー(ホワイト) 最近セーラームーンがリバイバルしていて、変身グッズをモチーフしたコスメが売っていることは知っていました。ディティールがものすごく可愛くて、幼少のころ見た憧れのヒロインを思い出して懐かしくな…

バレンタインの予算(約一万円以内)メインは夫、手編み製品(ベスト)と大好きなケーキを用意する予定。

メインには手作り製品で、予算は約一万円以内かな メインは夫なので、彼に対する手編み製品(今年はベストです)と大好きなケーキを用意する予定です。ベストは本人のリクエストを入れて、アラン模様にしています。産地にこだわって特注するために毛糸代だけ…

一人暮らしに必要な家電一式/消費税増税前に買いたい物(10万円程度だと8%の消費税で8千円)。

消費税増税前に揃えたいもの 新年度から今まで住んでいた社宅を出て一人暮らしを始める予定だ。消費税増税前に、冷蔵庫や洗濯機、オーブンレンジやテレビなどの一人暮らしに必要な家電一式を揃えなければならない。数万円単位の買い物にかかる消費税の額を考…

プリエネージュ プラセリッチゲル/口コミレビュー!化粧水も乳液も不要のオールインワンタイプ、面倒くさがりな私にピッタリ…買って良かった物。

プリエネージュ プラセリッチゲル 通販で主人が注文してくれたお化粧品です。 面倒くさがりであまり肌の手入れをしていない私を見かねたのでしょう(笑)実際、化粧水と乳液は洗顔をしたあとに塗ってはいますが、ドラッグストアで売っているそんなに高価では…

プレゼントで大切なのは気持ち!節約と暇つぶし、手作りに励みます/バレンタインの予算(1000円〜1500円ほど)。

初の妊娠で現在六ヶ月!節約と楽しい暇つぶしのために、今年も手作りに励みます。 ホワイトデーが誕生日の旦那さん。 もちろん、付き合ってる時から毎年バレンタインの時にはチョコやお菓子類をプレゼントしてきましたが、バレンタインなので安くあがる手作…

消費税増税前に買いたい物・新車・中古車を買うか(5%から8%、この3%はかなり大きい)。

増税前に買いたいもの、それは車! 2月に我が家の愛車が車検切れを迎える。車検に出してもう2年乗るか、思い切って新車・中古車を買うか・・・5%から8%、この3%はかなり大きい。100万円の車を買ったとしても、単純に考えて105万円と108万円。この3万円で…

アイラッシュフィクサーEX/口コミレビュー!超強力で、一度付くと一日外れません…買って良かった物。

アイラッシュフィクサーEX 私は普段使いに、付けまつげをよく利用するのですが、付属の付けまつげののりは水っぽかったり、すぐに外れやすく、外出先で外れてしまい、お友達に「つけま、外れてるよ」と指摘される度に、恥ずかしい気持ちになり何とかならな…

バレンタインの予算・大切な人には2000円以上3000円未満(海外の高級チョコレート)。

大事な人には バレンタインの予算は、プレゼントする人によって大体の目安をつけています。夫や義理父など、大切な人には2000円以上3000円未満の海外の高級チョコレートを。会社の同僚や女友達などには、500円以上1000円未満のPLAZAなどで売っている、…

外税方式にするのか内税方式にするのかでお客さんの入り方も変わってくる・消費税増税に関する意見(知り合いにお店を経営している人)。

買う方もだが商売人はとても困惑 私の知り合いにお店を経営している人がいます。 個人商店なのでこの消費税のアップは大変だと言っていました。消費税が上がったと同時にまず商品の値札の張り替え、そしてレジも設定をし直す必要があるそうです。そしてなん…

TONYMORY(トニーモリー)CCクリーム/口コミレビュー!韓国コスメで一番肌にいいといわれる、就活には丁度いい下地で重宝…買って良かった物。

TONYMORY CCクリーム BBクリームはもっていたけど、冬はCCクリームがあるといいと聞いたので、買いたいなと思ってはいましたが、近くにETUDEHOUSEがなかったので、諦めていたんですが、旅行中にコリアンコスメショップがあり、韓国コスメで一番肌にいいとい…

手作りチョコレート菓子(2000円~3000円)とお酒(1500円)バレンタインの予算(計5000円以内)。

手作りチョコレート菓子とお酒 5000円以内 3歳になる子供と一緒に簡単なチョコ菓子を作ってあげたいと思っています。夫は甘いものがあまり好きではないのでお酒も一緒に渡そうと考えています。予算は材料費が2000円~3000円くらいで、お酒代が1…

消費税増税に反対の理由・5%でなぜ足りないか、不必要な使い方をしているとしか思えない(食品・日用品の税率は低く、贅沢品の税率は高い国も)。

増税に反対! 現行の5%でなぜ足りないか、がまったく理解できません。不必要な使い方をしているとしか思えない。足りないならばまず、あまっているところを削減する、それでも足りないならばその理由を全国民にわかるように説明するのが筋ではないでしょう…