みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

モロゾフの小さめのケーキを複数個/バレンタインのプレゼント予算(大体3000円~4000円)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予算は大体3000円~4000円で、モロゾフの小さめのケーキを複数個

毎年、バレインタインデーになると同じ職場で働く人たちにモロゾフの小さ目のケーキを2~3種類持っています。モロゾフのケーキは1ホール大きすぎず、チーズケーキや季節限定のケーキなど種類も豊富なので、持ち運びも便利で色々な味が楽しめると友人から人気です。味がさっぱりとしているので、甘いものが苦手な男性社員もパクパク食べています。

以前はチョコレートを個別で用意し、配っていました。しかし、全て同じ店の同じチョコレートを配るわけにもいかず、色々なお店を回って用意していたので手間も費用もばかになりませんでした。ある日の飲み会で、「バレンタインのお返しを考えるのが面倒だ」という話を聞いてしまい、ならばホールケーキ買ってみんなで分けよう!と考え、現在の状況が出来上がりました。
同じ職場の仲間たちと気軽に楽しく食べられるケーキが私のバレンタインデースタイルです。