みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

【貴方のクレジットカードを無断で使用】大切なあなたへ、どんなに裏切ってもケンカしても好きでいてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本当に感謝です。
もう付き合って8年経ちますが、私は散々裏切りを重ねてました。
貴方のクレジットカードを無断で使用して、電気代を支払ったり、勝手に私物を売りさばいたり、嘘もたくさん付きました。
なのに、怒るけど見捨てないで別れないで、ずっとそばにいてくれました。
それに驚いてばかりです。
私なら、私物を売りさばいた時点で別れてます。
嘘つかれた時点で、家から追い出してます。
なのに、貴方は見捨てないで、そばで笑ってます。
その心の広さに驚いてばかりです。
どんな神経して優しすぎるだろと、バカにしてないけれど
ただただ驚いてます。
本当にありがとう。そばで好きって言いづけてくれて
ありがとう。
大好きです。
こんな私だけど、そばにいたいです。
これからもよろしくお願いします。