みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵モンク・シーズン4第12話/ドラマ感想&あらすじ・奇行にも安心して笑って見ていられます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

名探偵モンク シーズン4 第12話 5月20日放送 アメリカのドラマの良さを感じさせてくれるシリーズだと思います。一種の変人であるモンクさんへの、周囲の人たちの温かなまなざしが好きです。周囲の温かさがあるので、モンクさんの奇行にも安心して笑っ…

ロンドンハーツほっとけない恋愛事情SP5月26日/感想!ニッチェの近藤くみこさんは泣いちゃいましたよ…(ネタバレ注意)。 #TV

ロンドンハーツ ほっとけない恋愛事情SP 5月26日 お笑いの芸能人さんの仲間がほっとけない(恋愛で悩み中の)仲間を後押して、番組で告白するシリーズでした。けっこうみんな素で告白してて驚きました!とくにニッチェの近藤くみこさんは泣いちゃいましたよ。

ワイルド・ヒーローズ6話/ドラマ感想&あらすじ・風愛友のメンバーのチョコ役の岩ちゃんこと岩田隆則が銃で撃たれ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ワイルド・ヒーローズ 第6話 5月24日 ついに、風愛友のメンバーのチョコ役の岩ちゃんこと岩田隆則が銃で撃たれちゃいました。 岩ちゃんファンには、ハラハラドキドキだったと思いますが、一命は取り留めて一安心ですね。

原先生のデビュー作、勉強のためにスラムダンクの作者の井上先生の所で修行して…キングダム芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ヤングジャンプに掲載されているキングダムというマンガ芸人。ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子、サバンナ高橋、平成ノブシコブシの吉村、ポテト少年団の菊池がそれぞれ好きなキャラクターにコスプレしてキングダムの面白さを語る。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ハッピーエンドか?希子と陽斗はお受験を突破して名門校に入学?続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 弁当屋を営むバツイチでシングルマザーの蒲原希子。5歳になる息子・陽斗を保育園に預けようとするが定員超えの為入れず途方にくれていた。その時声をかけてきたある幼稚園の園長を務める奈良岡フミ。…

キングダム芸人・アメトーーク感想・ケンドー・コバヤシ、山の民タジフというあまりにもマイナーなキャラを演じる(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 キングダムという漫画本の企画。漫画自体あまり読まない為もちろんこの漫画も読んだ事は無かったがやっぱり読みたくなる。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 やはり毎回出演しているがケンコバ。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・ハッピーエンドだと思いたいです!続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 主人公はオドオドした性格であまり自分から前に行かない人でした。そんなある日、帰りの電車で一人の男性を注意して... それから家、家族に嫌がらせされる日々が続きました。日に日に証拠など見つかり…

暗殺教室18話・決行の時間/アニメ感想&あらすじ・南の島にやってきて、殺せんせー暗殺の計画をついに実行に移す…ネタバレ注意。 #ANIME

暗殺教室 第18話 決行の時間 アニメの簡単なあらすじ。 南の島にやってきて、殺せんせー暗殺の計画をついに実行に移す。いままで数々の暗殺が失敗に終わったが、これ以上ない作戦ははたして成功するのか。

キャッツ・アイ2nd season第33話「キャッツにハートブレイク」アニメ感想&あらすじ・明子と浅谷は瞳(男装)を好きになって…ネタバレ注意。 #ANIME

キャッツ・アイ 2nd season 第33話 キャッツにハートブレイク アニメの簡単なあらすじ。 宝石の展示会を下見の為に、瞳は男装で訪れました。予想外に明子と浅谷は瞳(男装)を好きになってしまいました。キャッツは予告の通りに宝を狙いに行きます。

704話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを守るためにシンとの戦いで九尾がちょっと出てきた…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」(岸本斉史) 簡単なあらすじ。 サラダを狙ったうちはシンを退却させたナルトはサラダとチョウチョウを連れてサスケとの合流地点の峠へ向かいます。そして、サラダはサスケとの再会を果たすのです…

在宅ワークの収入の実態:コピペ作業でカードパック代を稼ぎ出す・小遣い程度にcrowdworksは稼げそうなので。

コピペ作業でカードパック代を稼ぎ出す・在宅ワークの収入の実態。 自分はcrowdworksの報酬をMagic The Gatheringのカードパック代に使いたいと思います。 Magic: The Gatheringは他のカードゲームより割高で金がかかるゲームなので、金がない人には手が出し…

「うつ病でもできる在宅ワーク」なんてものはありません・ブログに書きたいテーマ。

「うつ病でもできる在宅ワーク」なんてものはありません。 うつ病で、外で働くことができない人にとって、切実な問題といえば仕事のことですよね。私もうつ病を患っており、外では働けないので、在宅ワークについてたくさん調べました。「うつ病でも働ける在…

ワンピース787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メラメラの実と竜の爪のコラボ技が…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 バージェスからルフィを守ったサボ・復活したドフラミンゴの脅威・ゾロやコロシアムの戦士たち。それぞれの動きや思いが描かれています。鳥カゴが中心街到達するまであと3分まで来てし…

在宅ワークの収入の実態:自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に・1か月に2000円程度にならなそう。

自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に使います・在宅ワークの収入の実態。 まだ始めたばかりなので、自分に出来そうな簡単な文章を書いたり、アンケートに答えたりしてこつこつ稼いでいます。このペースだと、1か月に2000円程度にならな…

ブログに書きたいテーマ:心温まる日々の生活の中の出来事。

心温まる日々の生活の中の出来事。 日々生活していると、見落としそうな小さな幸せを感じる事。 そう、例えば、ただいまと家に帰って来た時に部屋に電気が付いていて、お帰りと迎えてくれる人がいる事。 散歩の途中で、可愛らしい草花を見つける事。 頑張っ…

プラチナエイジ【第40話】ドラマ感想&あらすじ・中本賢さん演じる吾郎ちゃんが詐欺被害に遭い、右往左往する…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

話題の昼ドラ「プラチナエイジ」【第40話】 神奈川県の湘南に住む60代の夫婦3組に沸き起こる問題や人間模様を描いた、話題の昼ドラ「プラチナエイジ」。 最初は「昼ドラまで高齢化かよ~」と敬遠していたのですが、いざ見始めると、これがなかなか面白…

心がポキッとね7話/ドラマ感想・住みたい町ナンバー1の吉祥寺と井の頭公園を使っている…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

5月20日(水)7話 『心がポキッとね』 出演者も豪華で楽しみにしていたドラマでしたが、ストーリーの展開がワンパターンでのんびりしすぎているように思います。カップル同士のすれ違い、でも気持ちがある、でも行ったり来たり・・・観ていてはがゆくなって…

めぞん一刻/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・で五代君が響子さんにプロポーズ場面が…。 #漫画

漫画で泣いたことがない人は、めぞん一刻の最終回をぜひ読んで! 「一刻館」というアパートに住む浪人生の五代裕作と、そのアパートに、ある日管理人としてやってきた未亡人の音無響子との恋愛模様を中心に、 個性豊かな他のアパート住人との日常を描いたラ…

バービーさんが綾野剛の代わりにニッチェ近藤さんをお姫様抱っこ…イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 オアシズ大久保さんやニッチェ近藤さんなど、いわゆる顔面はおブスだけれどイイ女の雰囲気を出してる女芸人を集めての回でした。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 オアシズの大久保さんです。酔っ払うと本能が出てし…

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・オアシズ大久保佳代子と千原ジュニアの飲みにいったVTRでチューと(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ブスって言うな!大久保佳代子、渡辺直美、バービーなど顔はアレ?な女たちがいい女の雰囲気の出し方、出ている瞬間を語る。

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を持つ少年シンをナルトが追って、サスケと合流し?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+3「邂逅①」(岸本斉史) 簡単なあらすじ。 サスケから写輪眼を持つ少年について報告を受けたナルトはサスケと合流する為里をでた。ナルトに渡しそびれた弁当を渡すためサラダとチョウチョウはナルトの後を追…

ワンピース786話 「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バージェスVSサボ、ゾロが鳥かごを止めようとする?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース 第786話 「ギャッツ」 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴVSルフィとの勝負は決着が着いたように見えたが鳥かごが消えないことからルフィはトドメの一撃をさそうとしたがギア4が切れてしまった。そこに闘技大会の司会者であるギャッツが参加者を連…

美少女戦士セーラームーンCrystal・Act.7 地場衛-TUXEDO MASK/アニメ感想&あらすじ・タキシード仮面の正体・過去の秘密を知り…ネタバレ注意。 #ANIME

美少女戦士セーラームーンCrystalAct.7 地場衛-TUXEDO MASK-(2015.5.18 TOKYO MXにて視聴) アニメの簡単なあらすじ。 セーラームーンがタキシード仮面の正体・過去の秘密を知り、また、お互いに惹かれあっていることを自覚していく。一方、幻の銀水晶を狙う…

はなかっぱ「寝てなさい、はなかっぱ」5月19日(火)放送/アニメ感想&あらすじ・風邪を引いてしまいました…ネタバレ注意。 #ANIME

5月19日(火)放送はなかっぱ「寝てなさい、はなかっぱ」 アニメの簡単なあらすじ。 楽しみにしていた遠足当日、はなかっぱは風邪を引いてしまいました。熱もありフラフラですが何がなんでも遠足に行きたい様子です。

ブログに書きたいテーマ:不妊治療について、治療の詳細や気持ちなど。

不妊治療について、治療の詳細や気持ちなど 私は不妊治療をして子どもを授かりましたが、治療中は辛い経験をたくさんしました。 不妊治療という、デリケートな治療なので、周りの友達や家族にはなかなか気軽に相談できるものでもなく、悩みは自分の中に積も…

ブログに書きたいテーマ:実体験のキャンパスライフについての記事があるといいな。

実体験のキャンパスライフについての記事があるといいな。 入学後のキャンパスライフについて各大学別に実際の学生の生の声を知る機会がなかなかないと思います。 これから大学へ進学する学生たちの参考情報のまとめ記事のようなものがあればいいなと思いま…

暗殺教室第139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のところの殺せんせーを止めようとしたあぐりだったが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

暗殺教室第139話「過去の時間・6時間目」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺せんせーの過去篇。ついに触手の力を解放した死神。その能力を使い、研究所を破壊し始める。研究所を破壊しているさなか、事件が。

ブログに書きたいテーマ:海外旅行についてライティングしたい。

海外旅行についてライティングしたい 結婚する前はかなりの頻度で海外旅行に行っていました。 行き先も、メジャーな場所が自分自身あまり興味がなかったので、結構マイナーな国にも行っていたので、それについて書いてみたいなと思います。

ブログに書きたいテーマ:ネットショッピングの評価と口コミを書いてみたいです。

ネットショッピングの評価と口コミを書いてみたいです。 私は普段から楽天やアマゾンなど、ネットショッピングをよく利用させていただいております。そのため、ネットショッピングの記事作成には自信があり、また、私のように利用していらっしゃる方も多いの…

アニメ・ダンガンロンパ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーはゲーム版とおなじですが、1クールのアニメなので…。 #ANIME

アニメダンガンロンパ the animation最終回 及第点 PSPのゲームソフト「ダンガンロンパ」のアニメ版です。ストーリーはゲーム版とおなじですが、1クールのアニメなのでかなり簡略化しています。