みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パソコンとテレビ/消費税増税前に買いたい物・できればハイスペックパソコンで尚且つディスプレイが大きいものが欲しい…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パソコンとテレビ

増税する前に買いたいものは、ノートパソコンとテレビです。
理由としては、今家にあるテレビよりも大きいものがほしいというのと、デスクトップのパソコンしかないためノートパソコンの購入を考えているからです。
デスクトップの方がなにをやるにも便利ですが、仕事で出張などが多いため持ち運びができるノートパソコンを前から考えていました。


どうせ買うのであれば、できればハイスペックパソコンで尚且つディスプレイが大きいものが欲しいため値段が高くなってしまいます。
値段の高いものだと増税前と増税後で合計金額がだいぶ変わってしまうため、どうにかして増税する前に買いたいと考えています。
他にも、家電の買い替えが必要なものなどがあれば増税前に買うようにしたいです。
ただ、焦って必要でないものを買ってしまったら全く意味がないので必要か必要でないかよく考えてから買う必要があるのではないかと思います。