みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VAIOのノート型パソコン/口コミレビュー!フリーのライターをしているため、必要不可欠なアイテム…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VAIOのノート型パソコン

一年前にディスクトップ型のパソコンから、VAIOのノート型パソコンに買い換えました。当時は東京在住の会社員で、休日にパソコンを触ることは殆どなかったのですが、夫の転勤で地方に引越しをし、会社を退職すると、パソコンがいかに重要なアイテムかを痛感しました。

娯楽が少ない地方では、テレビやインターネットでしか流行を知ることができませんし、現在はフリーのライターをしているため、VAIOが唯一、田舎に住む私と社会を結びつけてくれているのです。私にとって今やVAIOは、必要不可欠なアイテムです。ひとつ残念なのが、本体の色。当時、パソコンの買い替えにあまり興味が無かった私は、全て夫に任せてしまったため、ありがちな黒なのですが、こんなに使うことになるのなら、もっと気分が上がるカラフルな色にすれば良かったと後悔しています。