みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マキアージュ トゥルーリキッドモイスチャーUV/口コミレビュー!武井咲がCMで「肌が綺麗なら女は無敵」と…安いファンデよりカバー力がある!買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

肌が綺麗なら女は無敵?【マキアージュ トゥルーリキッドモイスチャーUV】購入☆

毎年、冬になると乾燥肌で悩むんですよね。
どのスキンケア、ベースメイクもピンとこないし。
そんな中で、ずっと気になっていたのがマキアージュの「トゥルーリキッドモイスチャーUV」。
武井咲がCMで「肌が綺麗なら女は無敵」と言っているヤツです。
武井咲みたいに若くて可愛い子に言われてもって感じですが。
でも肌って本当に大事。
肌の綺麗さで見た目年齢って全然違いますよね。

因みに私は30歳ですが、こないだドラッグストアでスキンチェックをしてもらったところ、「肌年齢35歳」と言われてしまいました(泣)
めっちゃショック。

このマキアージュのリキッドファンデはとても保湿効果が高いらしく、乾燥を防いで崩れにくいそうです。
と、ドラッグストアの美容部員さんが言ってました。

藁にもすがる思いで下地と合わせて購入。
確かにいつもの安っいファンデよりカバー力がある!
シミとかソバカスとか結構隠れる。
なのにやりすぎ感がなくて、ナチュラルな雰囲気。
一日過ごしてみて、やっぱりTゾーン辺りはテカるけど、これくらいなら許容範囲です。
仕事中にファンデが崩れてくると本当にテンション下がるんですよね。
でも、このファンデなら一日中、綺麗な私(笑)でいられるから嬉しい☆