みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

全ての親御さんが子どもにそう思っていると信じたいです。子どもたちへ、産まれてきてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普段、なかなか産まれてきてくれてありがとうとは言わないし、自分自身も親からそんなこと言われたことないので気恥ずかしいですが、「感謝」と言われると今は子どもにありがとうと言いたいです。
自分の人生は自分のために生きようと思っていた時期もありました。そうして生きていることでお金も時間も自分のために使えていましたが、どこか寂しい気持ちが常にありました。結婚して、子どもが産まれて、自分のためにお金を使うことはほとんどなくなり、時間も本当にトイレに行く時間すら邪魔されるようになり、毎日が忙しくてストレスもたまるのですが、少し落ち着いたときに、心の寂しさみたいなものがすっかりなくなっていたことに気づきました。
子どもとの時間は宝物です。本当に素敵な時間をプレゼントしてくれてありがとう。きっと全ての親御さんが子どもにそう思っていると信じたいです。