みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

セーラームーンのコスメ・スターパワープリズム/口コミレビュー!涙袋やハイライトに使うと可愛く仕上がり…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スターパワープリズム ペンシルライナー(ホワイト)

最近セーラームーンがリバイバルしていて、変身グッズをモチーフしたコスメが売っていることは知っていました。ディティールがものすごく可愛くて、幼少のころ見た憧れのヒロインを思い出して懐かしくなったり、女の子の心をくすぐる商品だなぁ、とは思っていましたが、おもちゃでしょー?と思ってなかなか試そうという気持ちにはならなかったのです。お値段もそれなりに高いですし。贈り物とかだったら喜ぶだろうなぁ、とそれ程度でした。

よく立ち寄るイオンで、セーラームーンのコスメを見かけて、こんなところでも売ってるんだなぁ、と試しにリキッドのアイライナーを店頭サンプルを手の甲に書いてみたところ、こすっても消えない!!ラメが入っているのでキャラクターのコスメじゃなくても普通に使いたい!と思いました。
アイライナーはまだ残っているものがあったのでペンシルライナーのホワイトを買いましたが、涙袋やハイライトに使うと可愛く仕上がり、とても気に入っています。