みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人生で一番好きなジャンプ漫画『私の性の部分を目覚めさせたDNA2』100件アンケート(1/100)【WeeklyJUMP創刊50周年記念】 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が中学生の頃に出会った漫画です。よく、ブリーチやるろうに剣心などの漫画を読んでいましたが、中でもDNA2は、絵のタッチがすごく繊細で、表情の変化が細かく、お話自体も現実世界をベースに作られている作品なので、すごく入り込みやすい漫画でした。
とにかく、全体的な描写が好みだったので読んでいましたが、ちょくちょくエッチな場面があり、当時思春期だった私はものすごく衝撃的な漫画で、いつもドキドキしながら読んでいました。
私は女性ですが、男性目線の視線や感情がリアルに書かれていて、そういった意味でも勉強になりました。
思春期の頃に読むにはかなり刺激的な場面が多いので、家でジャンプを読む時は、なんとなく家族から見られないようにして読んでいました。
それほど長編漫画ではありませんでしたが、ずっと記憶に残る漫画です。

アンケートを行いました。

ジャンプ感想を、もう10年以上やっている私です。週刊少年ジャンプ50周年ということで、ネットアンケートを行ってみました。「人生で一番好きなジャンプ漫画は何ですか?」というお題です。
人生で一番好きなジャンプ漫画『ONE PIECE(ワンピース)』「ロビンに対してルフィが……」100件アンケート(15/100)【WeeklyJUMP創刊50周年記念】 #WJ - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。