みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

手作りチョコレート菓子(2000円~3000円)とお酒(1500円)バレンタインの予算(計5000円以内)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りチョコレート菓子とお酒 5000円以内

3歳になる子供と一緒に簡単なチョコ菓子を作ってあげたいと思っています。

夫は甘いものがあまり好きではないのでお酒も一緒に渡そうと考えています。

予算は材料費が2000円~3000円くらいで、お酒代が1500円くらいです。
多くても全部含めて5000円以内でできるようにします。

普段から、育児や家事にとても協力的で私にも子供にもとても優しいので、
感謝の気持ちといっぱいの愛情をこめて作りたいとおもいます(^.^)

子供も一緒に作ったとなればなおのこと喜んでくれると思うので子供にも頑張ってもらうつもりです。

お酒は焼酎かワインどちらかを探していいものがあれば購入しようとおもいます。
できればチョコに合うデザートワインなんかがいいかなと思うのですが、そこは予算に合うよう臨機応変に選びたいと思います(笑)

今年のバレンタインは平日の金曜日なのでお仕事が終わって帰って来てから子供と一緒に渡そうと思います。