みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

靴下とケーキ等/バレンタインのプレゼント予算3000円(チョコレート会社のイベントだと思っています)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

靴下とケーキ等の甘いものを一緒に食べる 予算は3000円

私はバレンタインにあまり重要度をおいていないので、バレンタインにそんなにお金はかけないタイプです。
どちらかというとチョコレート会社のイベントだと思っています。
ただ街はバレンタイン一色だし、イベント事は何でも楽しみたいと思っているので、何もあげないのも寂しいので、2人で一緒に甘いものを食べて、バレンタインに浮かれている街をみながら、お喋りをして、2人の時間を楽しみ、あとはあげる人のことを考えて選んだ靴下をプレゼントしたいです。

靴下といってもその人が好きな色合い、デザインがあると思うのでそれを考えながら選んでバレンタインを楽しみたいと思っています。ただあまりお金をかけすぎると、お返しをしなきゃいけないようなイベントなので、あまりお互い負担のかからない金額ということで大体3000円くらいを目安に考えています。