みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

手作りチョコレートタルトやムースとカード/バレンタインのプレゼント予算(1000~2000円くらい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインは手作りチョコレートとカードです

毎年、バレンタインに旦那さんに渡すものは手作りのチョコレートと決めています。
付き合っている期間も入れて今年で10年目になるのですが
最初の年に、手作りのガトーショコラを焼いたのが好評でした。
うれしくてそれ以来、毎年いろんなチョコレートのお菓子を作ってわたしています。

チョコレートタルトやムースと、時間や
「予算」となると、1000円くらいだとおもいます。

実は、彼の誕生日が1月なんです。

バレンタインデーにも普通のプレゼントを考えるとすると
短期間で2つもプレゼントを考えるのがたいへんなんですよね。(笑)

ただ、たてまえは心のこもったプレゼントを渡したいので。
ということにしています。

そして、こるのはカード。
バレンタインのカードもバースデーカードも、すごく選ぶのが楽しみです。
かわいいカードってたくさんありますよね。

1点ものや、絵本になったもの、手作りのものを作ることもあります。
こっちの方が予算をかけて2000円くらいです。

書くことはしっかりパターン化しているのですが
毎年、感謝の気持ちを伝えられる日なので
バレンタインデーは私たちにとって大切な日ですね。