みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バレンタインの予算(約一万円以内)メインは夫、手編み製品(ベスト)と大好きなケーキを用意する予定。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メインには手作り製品で、予算は約一万円以内かな

メインは夫なので、彼に対する手編み製品(今年はベストです)と大好きなケーキを用意する予定です。ベストは本人のリクエストを入れて、アラン模様にしています。産地にこだわって特注するために毛糸代だけでだいたい6000円ほどかかってしまうんですよね。でも、せっかくだからちょっとこだわったものを用意しています。買うより安いけど、その分心を込めているつもりです。

あとはケーキ、これは材料費だいたい1000円ほどです。ドライフルーツやアーモンドプードルをふんだんに使って焼く予定。包装の必要がないためにその分の費用がかかりませんから、その分は助かってますかね。

そのあとは義理関係となりますが、こちらはそれぞれの彼女や奥さんとも相談してかぶらないように・あるいは彼女たちのリクエストにも答える形で市販のチョコレート・その他のお菓子なんかです。だいたい3000円から4000円ほどかかります。まあこれはお年玉と同じく先方からも頂くので、交換という感じになりますが。家族みんなで楽しめるものを中心に考えます。