みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感謝を言葉で表現してくれる旦那に、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋人の時代から、気持ちをきちんと言葉で表現してくれる人でした。時々、心の声まで言葉にされて、イラッとしたこともあります。しかし、新婚生活が始まったとき、彼の言葉に何度も救われました。引っ越してから、毎食ご飯を作り、掃除や洗濯など、さまざまな家事に追われる日々が始まりました。

共働きではあるものの、自分の方が勤務時間が短く、給料も少ないことから、家事はなるべくやるつもりでした。彼も時間があるときには手伝ってくれますが、なかなか全てに手が回らず…。私は、疲れ果てていました。そんな状態でも、彼は家のことやってくれてありがとう。お弁当美味しかったよ。など、毎日感謝の言葉を伝えてくれました。疲れてもイライラしても、ありがとうの言葉で、救われることがたくさんありました。私も、彼にありがとうをしっかり伝えていきたいと思います。