みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ノンフライヤー/口コミレビュー!油で揚げたものよりジューシー、余分な油をカットしてくれる…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノンフライヤー

 油を使わずに揚げ物が出来ちゃうという今流行のノンフライヤー買いました。元祖の黒いフライヤーより少し小さめの物ですがまったく問題なし!13500円→9800円になっていたお得なフライヤーです。
これがすごく良くって!!簡単です。普通に衣をまぶしてフライヤーに入れるだけ、後はタイマーをセットして~チン♪と電子レンジ感覚で出来ちゃいました。

味がまた格別で油で揚げたものよりジューシーです。しかも余分な油をカットしてくれるのでダイエットにもなるなんて一度に二度おいしいって感じですね。
油で揚げるってすごーく面倒ですよね?目は離せないし、小さなお子さんがいたら危なくて気が気じゃないし、周りが油だらけになって掃除は大変だし、残った油の処理ってすごく面倒なんです・・でもノンフライヤーならばチンしてる時間に子供と遊べて、後かたづけはささっと拭いて洗うだけで楽チンです。
これは家電の中でもベスト3には入るまさに夢のような商品です。あ~買って良かった!!