みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

TONYMORY(トニーモリー)CCクリーム/口コミレビュー!韓国コスメで一番肌にいいといわれる、就活には丁度いい下地で重宝…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TONYMORY CCクリーム

BBクリームはもっていたけど、冬はCCクリームがあるといいと聞いたので、買いたいなと思ってはいましたが、近くにETUDEHOUSEがなかったので、諦めていたんですが、旅行中にコリアンコスメショップがあり、韓国コスメで一番肌にいいといわれるTONYMORYのCCクリームがあったので、チャンスだと思って買いました。

CCクリームを買ってからは、ナチュラル簡単メイクとばっちりメイクで差が出せるようになったし、就活には丁度いい下地で重宝しています。
値段は、韓国で買うようりは高いけど、日本メーカーで肌にいいものを買うより断然お買い得です。
TONYMORYは他にもパウダーファンデーションを買いましたが、本当にお肌に優しいので、BBクリームや化粧水など、下地をもっと買いたいなと思っていますが、日本にTONYMORYの店舗がないので、通販で買うしかないかなって思ってます。