みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アイラッシュフィクサーEX/口コミレビュー!超強力で、一度付くと一日外れません…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイラッシュフィクサーEX

私は普段使いに、付けまつげをよく利用するのですが、付属の付けまつげののりは水っぽかったり、すぐに外れやすく、外出先で外れてしまい、お友達に「つけま、外れてるよ」と指摘される度に、恥ずかしい気持ちになり何とかならないものかと思ったものです。
アイプチなどで代用していたのですが、使用した後、付けまつげからのりが剥がしにくく、結果、付けまつげの寿命が短くなってしまいこれも困りました。

今愛用している、アイラッシュフィクサーEXという付けまつげ用の接着剤は、超強力で、一度付くと一日外れません。色も透明になるタイプと黒色があって、黒にひいたアイラインに合わせたいときは黒、ナチュラルにしたい時は透明と気分に合わせて使うことができるので、買って良かったなと思っています。
ドラッグストアで気軽に買えるのもいい所です。