みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

みんなで更新するブログです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このブログのコンセプトは「みんなで更新するブログ」です。これまで色々なテーマでブログを書いてきました。また、最近は在宅ワークも利用して記事の寄稿を募集しております。ブログアフィリエイトも行っております。

その時々で考えるのは、私一人で書くよりも皆で書いた方がいいのじゃないか?もしくは、色々な意見を聞いてみることはできないか?ということでした。色んな人がブログをやっている昨今ですが、著しく誰かを貶める内容じゃあなかったら、人が書いた文章はどれも素晴らしいのじゃないか?そんなことも考えます。

 また、私はアフィリエイトをやっている関係で書く事で、ある程度の収入を得ることができるのですが(まだ少ないので増やして行きたいです)、どうせなら、その収入を使って色んな人に書いて貰うことはできないか?そのようなことを、ここ数年来考えておりました。

みんなで書いて、そして、その収益をみんなで得ることはできないか?それも、このブログのコンセプトであり目標です。


それらの思いは、実は在宅ワークのWebサービスを利用してブログライティングの案件を登録することで、解決する…ということに気づいたのが、2013年でした。以下のページは、私が登録している『シェフティ』というサイトのページです。私が募集している案件が並んでおります。



このブログは、ノージャンルのオールジャンルで立ち上げますが、話題性のあるテーマ。沢山、書いて貰えるテーマがあれば、子ブログ、孫ブログと増やして行きたいと思っております。