みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

消費税増税前に買いたい物・ネックレスやブレスレットのアクセサリー約80000円(テンションが上がるような)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネックレスやブレスレットのアクセサリー

増税前に私が購入したいのはネックレスやブレスレット等のアクセサリーです。
本当に必要なものは増税後でも購入しなければなりませんが、贅沢品は出来るだけ消費税が上がって無駄に高額になる前に購入したいと思うからです。
ネックレスで今気になっているのが大体約80000円です。

今買えば84000円で購入することが出来ますが、8%になると86400円になります。
2400円あれば一人暮らしの私だと1週間分の食費になります。
なので増税前に買いたいものといえば、それがなくても生活には困らないけど、あったら自分のテンションが上がるようなアクセサリーを購入しておきたいと思っています。
これくらいの値段のアクセサリーであれば一度買えばそんなにすぐ壊れるものではないし、飽きのこないデザインを買っておけば長く使えるので今のうちに買っておこうかなぁと思っています。