みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

年齢的にも更年期障害と言う症状が現れ始め…旦那に感謝のありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今までどれだけ喧嘩をしたか、どれだけ別れようと思ったか、たくさんのいろんなことがあってそれでも何とか乗り越えて今日まで過ごしてきました。私たち2人には子供がいません。ずっと2人だけの生活です。

そんな中、私は仕事をしていて大変なストレスにさらされて気がおかしくなることも度に旦那に八つ当たりをして、それが原因でまた喧嘩になりそれの繰り返しでした。年齢的にも更年期障害と言う症状が現れ始め自分ではわかってはいても行動的になってしまったり言わなくていいことを言ってしまったりイライラして怒ってしまったり自分では止められないことがたくさんありました。そういったことを乗り越えて今現在私はとても幸せです。そんなことがあってもずっと私のそばにいてくれた旦那には感謝しています。感謝し尽くせないくらいです。こんなわがままな私を一緒にいさせてくれてありがとう。