みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プリエネージュ プラセリッチゲル/口コミレビュー!化粧水も乳液も不要のオールインワンタイプ、面倒くさがりな私にピッタリ…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プリエネージュ プラセリッチゲル

通販で主人が注文してくれたお化粧品です。
面倒くさがりであまり肌の手入れをしていない私を見かねたのでしょう(笑)

実際、化粧水と乳液は洗顔をしたあとに塗ってはいますが、ドラッグストアで売っているそんなに高価ではない商品です。効果はまぁそれなりといったところでした。
プリエネージュが届いて早速どんな商品かとみてみたら、これを塗ると洗顔した後、化粧水も乳液も付けなくていい、オールインワンタイプなのだそうで、面倒くさがりな私にはまさにピッタリの商品でした。

お風呂上りに塗ってみようと手に取ると、プルプルしていてとても気持ちがいいです。
そしてすごく伸びるので少量でも顔全体が潤った感じがします。
しっかり潤うのでこれだけでケアができて大変助かっています。仕事で朝などに時間が無かったりする時が多いので、本当に買って良かったなぁと思う商品です。