みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女が死んじゃった。最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・深田恭子さんが主人公の妹役を演じているんですけど、彼女が死んだ姉のお墓の前で言った言葉がとても印象的…。 #テレビドラマ

彼女が死んじゃった。:一夜しか共にしていない彼女との思い出 僕が三浦海岸に住んでいたときに、近くでロケをしていたドラマで、ロケしていたのを知らなくて、そしてテレビをつけたらこのドラマを放送していたので見てしまったドラマです。段々と面白くなっ…

純と愛/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドになるだろうと期待していたのですが…。 #テレビドラマ

NHKの連続テレビ小説「純と愛」・最悪でした 2013年3月30日に最終回を迎えたNHKの連続テレビ小説「純と愛」はとても残念でした。 ストーリーは、かつて祖父が経営していたホテルの再生を目指す物語でヒロイン純(なつな)がいろいろな難関ににあいながら成し…

ダブルキッチン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・都(山口智子)が真知子(野際陽子)のことを本当に嫌っていたのであれば、また帰ってくることも…。 #テレビドラマ

ダブルキッチン 面白くてあったかいホームドラマ 喧嘩するほど仲がいいと言いますが、都(山口智子)が真知子(野際陽子)のことを本当に嫌っていたのであれば、また帰ってくることもないだろうし、なんだかんだ言って、2人は仲がいいんだなと思います。最…

宮廷女官チャングムの誓い/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はひょうきんに終わりました…。 #テレビドラマ

宮廷女官チャングムの誓い・最後はひょうきんに終わりました. 宮廷女官チャングムの誓いは私が韓国ドラマを見た最初のドラマです. このドラマを見なければ,いわゆる韓流ドラマは見なかったと思います. ストーリーは韓流ドラマを見ている人なら皆さん知っ…

探偵物語/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松田勇作がアドリブで驚愕するシーンを撮ったと言われています…。 #テレビドラマ

探偵物語・コメディードラマだったのに 探偵物語はかっこいいトレンディードラマではなく,コメディードラマとして放映されました. 流行らない探偵事務所のオーナー工藤俊作(松田勇作)がいろんな事件に巻き込まれて顔なじみの服部刑事に頼んだりしながら…

どてらい男(やつ)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・花登筺の作品で大阪の商社である山善の創業者、山本猛夫をモデルとした立志伝…。 #テレビドラマ

どてらい男(やつ)・成功しても一人は寂しく見えました かなり古い作品なので忘れている人も多いと思います. 花登筺の作品で大阪の商社である山善の創業者、山本猛夫をモデルとした立志伝です. 最終回は1977年3月27日に放送されました.

半沢直樹/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・銀行で不正を行っていた大和田常務が更迭…。 #テレビドラマ

ドラマのタイトルは、堺雅人主演の半沢直樹 最終回は、今まで、銀行で不正を行っていた大和田常務が更迭された。やはり正義は勝つということがよく分かった。今の日本のサラリーマンは、YESマンが昇格し、不正を組織ぐるみで隠そうという風習がある中で、…

Around40~注文の多いオンナたち/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最終話、天海祐望さん演じる聡子の決断に激しく共感です…。 #テレビドラマ

Around40~注文の多いオンナたち~ 幸せの基準は自分で決めるもの 最終話、天海祐望さん演じる聡子の決断に激しく共感です。世間は、結婚するのが女の幸せというような考えが、今も浸透しているけれど、やっぱり幸せの基準は、自分で決めるものだと…

旧ビバリーヒルズ青春白書90210/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ケリーちゃんとディランの思いが通じ合う…。 #テレビドラマ

旧ビバリーヒルズ90210 ケリーちゃんとディランの思いが通じ合う 10シーズンにもわたって放送されたビバリーヒルズ90210、私も学生時代彼らの言動に影響を受けました。ファッションを参考にしてみたり、彼らのような恋にあこがれたりしました。しかし、ここ…

GTO(反町隆史版)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・原作とは違う流れのサクセスストーリー、その完結の美しさにグッとくる…。 #テレビドラマ

GTO(反町隆史版)・原作とは違う流れのサクセスストーリー、その完結の美しさにグッとくる。 リメイク盤が広がって改めて反町隆史さんの鬼塚は「男前度」が高いのだと実感しました。 反町隆史版のGTOは1~2話完結型の話の積み重ねで、様々な騒動を通してクラ…

淋しいのはお前だけじゃない・最後の大芝居/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・出演者が個性が強く特に取り立て側の手下役の尾藤イサオがいつも手袋をしていて…。 #テレビドラマ

淋しいのはお前だけじゃない・最後の大芝居 借金に追われた旅一座の一行たちが、病院を借り切って取立て側のオーナーにうそのガン宣告をし、治療費を払わせて借金返済をもくろむ大芝居を打つ最終回は途中でばれるのではないかとどきどきしながら見ていた覚え…

フードファイト/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・孤児院で育った、主人公(草薙つよし)という人物がいます…。 #テレビドラマ

フードファイトについての紹介記事です わたしは今回は2000年に放映されたフードファイトについて記載させていただきます。フードファイトの世界観としては、孤児院で育った、主人公(草薙つよし)という人物がいます。普段はビルの清掃員のアルバイトをして…

QUIZ-クイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます…。 #テレビドラマ

QUIZ・最終回は衝撃的でした。 本当に最終回は衝撃的できした。 10年ほど前のドラマで当時、私は中学生でしたのでとても印象にのこっています。 主役は財前さんで、確か人の心がわかる警察官だったと思います。 そんな財前さんと、一緒に捜査するのが、とて…

Mother(マザー)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・継美を演じた芦田愛菜ちゃんですね、母親として夢中でした! #テレビドラマ

Mother(マザー)を観て母親として夢中でした! 『主人公が犯罪者の女性ながら惹きつけられました』。 このドラマで一躍有名になったのは継美を演じた芦田愛菜ちゃんですね。まだ未就学児だったと思うのですが、『なんでこんなに演技が上手いの?とびっくり…

おすすめコミック1位「君と僕。この青春を味わいたい」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

3位 外伝とある科学の超電磁砲。 御坂美琴が主人公のもひとつの物語。学園都市第三位が黙っていない物語です、アニメだけではすべてではないまだまだとあるの世界がある御坂美琴推しにはたまらない漫画。美琴が学園の闇に光で照らす。美琴のレールガンが黙っ…

ダウンタウンのガキの使いあらへんで・引きこもった奥さんをリズムネタで救え/感想!最後に遠藤と庄司という2人で締めるのも個人的にはツボ…(ネタバレ注意)。 #TV

2015年8月2日 ダウンタウンのガキの使いあらへんで 引きこもった奥さんをリズムネタで救え またこの企画がやってきました。 ひきこもった人間を救うこの企画、結構好きです。番組の中で芸人が披露する芸自体はそこまで笑えるものではないのですが(笑)、な…

民王1話「組閣」ドラマ感想&あらすじ・主人公・泰山(遠藤憲一は民政党のドンである副総裁・城山(西田敏行)に賄賂を渡す(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王 第1話「組閣」2015年7月24日放送 第1話は民政党の党首が二人変わり支持率も下がっていた時に主人公・泰山(遠藤憲一は民政党のドンである副総裁・城山(西田敏行)に賄賂を渡す. そして、総理大臣の推薦を獲得する. ここまでは普通の政治ドラマかなと…

151話&152話予想・暗殺教室「速度の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ

暗殺教室第151話「速度の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 いよいよHSSに潜入することになった生徒たち。管制室を操り、警備を欺き、いよいよロケットに乗り込むことになるが、その乗り込む2人とは… 面白かったところ、一番好きだったシーンは? 最後の…

ホテルコンシェルジュ6話/ドラマ感想&あらすじ・サファイアの指輪の犯人が客室係のせいにされてしまう内容(ネタバレ注意)。#DRAMA

ドラマ ホテルコンシェルジュ6話 ホテルコンシェルジュを見て、今回もチームワークの良さを感じました。お客様がなくされたサファイアの指輪の犯人が客室係のせいにされてしまう内容で、今回は高垣さんメインのお話でした。しっかりしていていつも隙のない完…

デスノート第5話/ドラマ感想&あらすじ・この作品は私刑(リンチ殺人)についてどう思う?という問題(ネタバレ注意)。#DRAMA

デスノート 第5話 この作品は私刑(リンチ殺人)についてどう思う?という問題提議がテーマだったんですが、映画版のアンサーは正義は1つではないんだよと、だから私刑はダメだという事と理解しました。ただ答えも1つでは ないので、今回設定を変えてまでド…

デスノート6話/ドラマ感想&あらすじ・ニアも、少しからんできたので、今後Lとどうからんでくるか楽しみ…(ネタバレ注意)。#DRAMA

デスノート第6話2015年8月9日放送主演窪田正孝L役山﨑賢人 夜神月(窪田正孝)の演技力が視聴者をひきつけるものがあって、とても好印象でした。L(山﨑賢人)と月との、対決シーンは、今回もかけひきが面白かったです。映画版と少しオリジナルストーリー…

おすすめコミック1位「流れ星銀!犬好きの人にはたまりません。」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

3位 天は赤い河のほとり。 女子高生が昔にタイムスリップして、そのままその世界に住むと言う話です。歴史が苦手な私はその漫画を読みながら、歴史も勉強できました。今では、娘がいて、三種混合などの予防接種をいわれるがまま打っていますが、その女子高生…

純氷と天然氷の違いなどは知らなかったので…マツコの知らない世界[7/14]/感想!…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界[7/14] かき氷と、観葉植物の世界を紹介した回でした。 かき氷の世界では様々な店のかき氷が紹介され実際にマツコさんが食べていましたが、どれも美味しそうで食べたくて仕方がなくなりました。

マツコの知らない世界8月4日放送分感想!全国で駅弁を自腹で買って食した方がオススメだと太鼓判を押される物…(ネタバレ注意)。 #TV

「マツコの知らない世界」8月4日放送分 気になる番組はとりあえず録画、見たら消去、というのが我が家の日常です。 「マツコの知らない世界」もそんな中の1つで、毎回、感心したり爆笑したり、楽しんでいます。 8月4日の回のテーマは「駅弁」。 実は、我が家…

エイジハラスメント4話/ドラマ感想&あらすじ・女上司と、別の課の独身男性上司との不倫関係に、えみりが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

エイジハラスメント 2015年7月30日 第4話 主演 武井 咲 吉井英美里(武井 咲) が、一流商社での 男女を年齢で差別する会社の中で、負けずにくりひろげる 気分がすっきりするドラマです。第4話は、えみりが、独身女上司とやりあって、最終的に切れて、田舎の…

民王第2話「外交」ドラマ感想&あらすじ・某国の大統領が来日し、おもてなしをするのですが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王第2話「外交」7月31日放送 人物の中身が入れ替わってしまうというストーリーは今までにいくつかありましたが、民王は総理大臣とその息子が入れ替わってしまうというお話。 しかも官房長官と公設秘書はその事実を知っているというのが、今までのこの…

ロンドンハーツ8月4日/感想!ラブマゲドンという企画で男性芸人と女性芸人でこの中で誰が良いかカップルと決めるという…(ネタバレ注意)。 #TV

ロンドンハーツ【8月4日21時~】 いつの頃から見ているかは忘れましたが、ロンドンハーツは仕込がかなり大掛かりなものを準備していつも「そこまでやるのか」と思って楽しんで見ております。

VS嵐 7月30日 FUJIWARA原西さんが大好き/感想!「バンクボウリング」!ゲーム内容も面白いんですが…(ネタバレ注意)。 #TV

VS嵐 7月30日 FUJIWARA原西さんが大好きです。 嵐の中では相葉くんが好きなのですが、どちらかというとプラスワンゲストのFUJIWARA原西さん目当てに観ました。一番の面白かったのはやっぱり「バンクボウリング」!ゲーム内容も面白いんですが、その前の「原…

おすすめコミック1位「天上の虹」は万葉集の時代を魅力的に描いています・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

「天上の虹」は万葉集の時代を魅力的に描いています 3位「薔薇王の葬列」 「薔薇王の葬列」は、薔薇戦争の時代のイギリスを舞台として、リチャード3世を主人公として描いている歴史ファンタジー漫画です。歴史上は悪人として名高いリチャード3世ですが、実…

マツコの知らない世界【松岡修造×マツコ!修造持ち込み企画〜マツコを狙え!】7月28日/感想!育ちもいいし、身長188センチ、テニスも成功してるし着替えシーンや…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界【松岡修造×マツコ!修造持ち込み企画〜マツコを狙え!】7月28日 マツコ・デラックスさんが好きで、出てる番組は割と見ています。 今回は最近気になっている松岡修造さんが出るのでチェックしました。