みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホテルコンシェルジュ6話/ドラマ感想&あらすじ・サファイアの指輪の犯人が客室係のせいにされてしまう内容(ネタバレ注意)。#DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ ホテルコンシェルジュ6話

ホテルコンシェルジュを見て、今回もチームワークの良さを感じました。お客様がなくされたサファイアの指輪の犯人が客室係のせいにされてしまう内容で、今回は高垣さんメインのお話でした。しっかりしていていつも隙のない完璧な高垣さんの過去がわかり、おもてに出る仕事をさけたがる理由がわかりました。

仕事に一生懸命でお客様を第一に考えている部分はトウコとつうじる部分がありますが、高垣さんのクールさとトウコの明るさは対照的にうつりました。
ホテルであらゆるお客様の要望をかなえ、気持ちよく泊まっていただくことに全力の従業員がたくさんいたら快適だろうなと感じました。
あんなすてきなホテルに泊まってみたいです。
高垣さんの元上司のお客様が、様子がおかしいことを瞬時に判断して、やさしい対応をしてあげた高垣さんのような接客を受けてみたいです。

ありがとう寄稿。

日本でも、ワイドショーなどでご近所トラブルなどが取り上げられていますが、外国もやっぱりあるんだなーと思いつつ。

ザ!世界仰天ニュース・ご近所トラブルスペシャル8月5日放送/感想!92才になって、53才の男性に恋をしてしまい、成就しなかったので、怒り狂って…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

10万円を達成したら,すこしペースダウンして気が向いたときのみ続ける様にしようと思っております。

在宅ワークの目標:まずは10万円貯めるのが目標です。今のペースですと,月平均1万円以上にはなります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。