みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

フードファイト/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・孤児院で育った、主人公(草薙つよし)という人物がいます…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイトについての紹介記事です

わたしは今回は2000年に放映されたフードファイトについて記載させていただきます。フードファイトの世界観としては、孤児院で育った、主人公(草薙つよし)という人物がいます。普段はビルの清掃員のアルバイトをしております。そして、現在の孤児院の人たちには、大手メーカーにつとめていると公にいっており、孤児院の維持費として大金を寄付しております。

しかし現実としてビルの清掃員である主人公にはそんな甲斐性はなく、とても寄付を行うことはできません。その大金をフードファイトといわれる、フードメーカーの社長が裏で主宰を行っている闘技場です。主人公はそこで活躍して、無敗のチャンプとしての異名があり、勝利するたびに賞金がはります。その賞金をすべて孤児院に寄付しております。孤児院をいじするために、今の子供たちを守るためにはそうするしかないのです。そして社長はチャンプをつぶすために次々と刺客を送ります。時には身内や仲間なども刺客を送ってきました。次々と勝利し、最終決戦で会社の全権を巡っての勝負となりました。最終決戦の相手は社長自身です。社長自身は胃袋が二つあります。宇宙の胃袋対二対胃袋の勝負となり、接戦の末、チャンプが勝利をしました。
以上がフードファイトの世界観とストーリーとなります。キャストとしてもスマップの草薙や女優の深田恭子を起用して、番組としての人気もありました。しかし未だにDVDのレンタルや販売は行っておりません。理由は二つあり、世界への食に対する冒涜です。もう一つは日本のどこかの小学生が真似をして喉を詰まらせてしまうという事件が何件もあったようです。

ありがとう寄稿。

女のあざとさ、強かさ、裏切り、自責の念…よくも悪くも「女」が容赦なく詰め込まれていて時間を忘れて見入ってしまった。

アマゾネスアイランド8月14日/感想!第一ステージは沖縄本島北部ヤンバル、第二ステージは長崎県上五島カヅラ島にて行われた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ライティングのテーマは文章を書くときある程度じっくり時間をかけて調べ物をしてこちらもためになるようなものが理想です。

イラストレーターとフォトショップは基本的なことであればできるので、シンプルなイラストを納品するような(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。