みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

純と愛/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドになるだろうと期待していたのですが…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKの連続テレビ小説「純と愛」・最悪でした

2013年3月30日に最終回を迎えたNHKの連続テレビ小説「純と愛」はとても残念でした。
ストーリーは、かつて祖父が経営していたホテルの再生を目指す物語でヒロイン純(なつな)がいろいろな難関ににあいながら成し遂げるのですが超能力は出るは雨乞いは出るは母親はアルツハイマーになり,父親は溺れ死ぬ,内容はめちゃくちゃでした.
最終回までうまく行きそうになると無理やり必ず波紋が起きてだめになってしまいます.
今までの朝どらは原作が時代背景もしっかりとした内容か実在のストーリーでしたので安心して見ることが出来ました.
最後は主人公が苦労した分報われるか笑いで終るかでした.
朝の時間帯ですのでストーリー展開が速くわくわくする内容がほとんどで人気を読んでいたのです.
この純と愛はストーリーに超能力を入れており,作り物の胡散臭さを強調していました.
出演者はそれなりに真面目に演じていて文句はありませんがあまりにも粗悪なシナリオなので.これを選んだスタッフに怒りさえ感じました.
朝どらはとても面白いからと人に勧めていた関係,今まではこんな物ではないといい訳しなければいけませんでした.
それでも最終回はなんとかハッピーエンドになるだろうと期待していたのですが最後まで見事に裏切られました.
愛が脳腫瘍の手術で昏睡状態になって寝たっきりにになってしまったのです,
それでもラストにキスするシーンで目覚めるかなと思いきや,手がピックとしただけで終わりでした.
今でもなぜこの作品を選んだのか聞いてみたいです.

ありがとう寄稿。

自分がこんな風に、一生懸命することを陰ながら応援してくれる人やお守りまで買ってくれる人がいたら嬉しいですね。

恋仲6話/ドラマ感想&あらすじ・葵演じる福士蒼太が渡したのは、なんと健康のお守りでちょっとおかしかったけど(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。