みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめコミック1位「君と僕。この青春を味わいたい」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3位 外伝とある科学の超電磁砲。

 御坂美琴が主人公のもひとつの物語。学園都市第三位が黙っていない物語です、アニメだけではすべてではないまだまだとあるの世界がある御坂美琴推しにはたまらない漫画。美琴が学園の闇に光で照らす。美琴のレールガンが黙っていない数々の敵に苦労しながらも戦いながらも昔の自分に後悔してもがんばる美琴がかっこいいです。美琴以外のキャラクターも活躍する漫画です。あの一方通行(アクセラレータ)との戦いも気になる。

2位 BTOOOM!

 爆弾のみで戦うゲームのはずだった。無職の坂本竜太はゲームはうまくいっていただが現実の世界は竜太を見放す。ある無人島につれてこられた多くの人が
いろんな種類の爆弾で殺しあう。「これはゲームなんかじゃないほんとうのBTOOM!だ」世の中に恨まれた物たちが島で戦う物語。この島をでるには殺すか殺されるかの世界で戦う。

1位 君と僕。

 アニメ化されるなど人気の作品ほのぼの青春漫画アニメは終わったが漫画はまだ終わっていない高校生の悩み進路いろんな事もあるけれど必ず次に向かっていく物語いろんな人との関りによってつくられる物語主人公5人の青春漫画かっこいい双子の悠太(兄)と祐希(弟)、のんびり屋さんの春、いつもまじめ君の要、そしていつも元気の鶴によって作られる物語。個人的には春と茉咲との恋がきになる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

はじめは見栄っ張りな宮沢と、心に闇を抱えた有馬の面白おかしい話でした。とてもテンポがよく、こんな高校生活憧れる!と思いながら読んでいました。

おすすめコミック1位『彼氏彼女の事情』ハラハラする展開に夢中になった・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの恋愛ブログ。

そろそろプロのヒーローが登場しそうですが誰が来るんでしょうか。ステインは捕えられないんだろうなぁ。でもこの状態からどうやって逃げおおせるのか、というか逃げる気があるのか。気になります。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ