みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

民王1話「組閣」ドラマ感想&あらすじ・主人公・泰山(遠藤憲一は民政党のドンである副総裁・城山(西田敏行)に賄賂を渡す(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

民王 第1話「組閣」2015年7月24日放送

第1話は民政党の党首が二人変わり支持率も下がっていた時に主人公・泰山(遠藤憲一は民政党のドンである副総裁・城山(西田敏行)に賄賂を渡す.
そして、総理大臣の推薦を獲得する.
ここまでは普通の政治ドラマかなと思いますが,いきなり息子の翔(菅田将暉)と体が入れ替わってしまいます.
総理になったバカリで挨拶や答弁をしなければいけないのに大変なことになります.
このときに遠藤憲一がばか息子を演じるのが.とても面白いです.
ストーリーが簡単なだけに,どれだけ笑わしてくれるかが見所です.
泣きながらたどたどしく答弁する様子と漢字を読み間違える所は笑えるシーンです.
こんなシーンが続くと信頼を失うので.どう取り繕うのかこの後が楽しみになります.
まだ西田敏行がどう動くのか予測は出来ません.

ありがとう寄稿。

金曜日レギュラーメンバーも好きですが、皆さんの作り出す雰囲気が楽しくて笑えます。ゲスト水谷千恵子さんとレギュラーメンバーとの息もピッタリでしたね。

ヒルナンデス‼︎8月7日金曜日/感想!超限定マーケティング『小中学生に聞いた顔が個性的な女性芸人TOP10』…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

クラウドワークスなら色々なジャンルの仕事があり、案件数も多いので毎日取り組むことができます。

自分の好きな時間で豊富な仕事数から自由に選択できる・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。