みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼女が死んじゃった。最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・深田恭子さんが主人公の妹役を演じているんですけど、彼女が死んだ姉のお墓の前で言った言葉がとても印象的…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼女が死んじゃった。:一夜しか共にしていない彼女との思い出

僕が三浦海岸に住んでいたときに、近くでロケをしていたドラマで、ロケしていたのを知らなくて、そしてテレビをつけたらこのドラマを放送していたので見てしまったドラマです。段々と面白くなっていって、最終回はとても良かったですね。

主人公は自殺か殺されたのかわからないんだけど、結局その死は人それぞれにとって意味があるんだという結末で終わる。このドラマの最終回で深田恭子さんが主人公の妹役を演じているんですけど、彼女が死んだ姉のお墓の前で言った言葉がとても印象的ですね。「生きていたもの勝ちだよ」この言葉はとても印象に残っています。そして主人公の長瀬智也と脇役の香川照之、そして深田恭子がすし屋で話しをするシーンの内容はとても印象的です。結果的に一夜だけしか過ごしていない彼女でしたが、それがとてもミステリアスな主人公の物語を探るドラマ、実はこのドラマの原作漫画を読んでいたのですが、そのときは付き合っていた彼女だけが夢中になって呼んでいて僕は気にも留めませんでした、でもドラマになってみてみると本当に面白かったですね。

ありがとう寄稿。

7話では松木君が大事なファイルを盗まれてしまい、それを拾ったという女からお金を要求され絶対絶命のピンチ。

花咲舞が黙ってない2第7話/ドラマ感想&あらすじ・松木君が大事なファイルを盗まれてしまい、それを拾ったという女からお金を要求(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。