みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界【松岡修造×マツコ!修造持ち込み企画〜マツコを狙え!】7月28日/感想!育ちもいいし、身長188センチ、テニスも成功してるし着替えシーンや…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界【松岡修造×マツコ!修造持ち込み企画〜マツコを狙え!】7月28日

マツコ・デラックスさんが好きで、出てる番組は割と見ています。
今回は最近気になっている松岡修造さんが出るのでチェックしました。
修造さんは最初は面白がってみていたのですが、シリアスな話や真剣な姿勢をみているうちに本当に凄い人なんだと思うようになってきました。
そして、今回再確認したのですが修造さんはかっこいいです。
育ちもいいし、身長188センチ、テニスも成功してるし着替えシーンやマツコを自然にキレイだと言ってしまうところにドキッとしました。
現在47才で27才の頃の写真も出ましたが、そんなに変わった印象がありません。
テニスは授業でしかやったことがありませんが、修造さんがプロテニスの世界や選手を解説して興味が持てました。
熱いのに面白いところが良いです。