みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

エイジハラスメント4話/ドラマ感想&あらすじ・女上司と、別の課の独身男性上司との不倫関係に、えみりが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エイジハラスメント 2015年7月30日 第4話 主演 武井 咲

吉井英美里(武井 咲) が、一流商社での 男女を年齢で差別する会社の中で、負けずにくりひろげる 気分がすっきりするドラマです。第4話は、えみりが、独身女上司とやりあって、最終的に切れて、田舎の言葉で一喝するところが、面白かったです。会社の中で、エイハラ パワハラなど 受けていても、言い出せなかったり、泣き寝入りせざるおえなかっった人がいると思いますが、自分の言いたいことを、ありのままにいえるところが良いと思いました。

えみりの、既婚者の女上司と、別の課の独身男性上司との不倫関係に、えみりが、今後巻き添えになっていかなければと思います。同僚同士の不倫や浮気って、世の中にもありふれていそうです。えみりの総務課の同僚の、瀬戸さん演じる 男性と 恋愛関係になるか 何もなしで 終わるか、期待したいです。

ありがとう寄稿。

。在宅ワークだと合間で家事もでき昼ごはんも自分でつくればいいので楽です。掃除や洗濯や買い物をしながら家で仕事できるのは理想です。

在宅ワークでやりたい仕事:データ入力・体験談入力・軽作業・合間で家事もでき昼ごはんも自分でつくればいいので楽です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

特に「使いこなす」という点で思ったのは、「アプリは使えてもそれに付随する影響を理解していない」ということです。

あさイチ「こどもリアル・スマホ・ライフ10代の本音」感想!「思春期の思考」と「成人の思考」の差、そしてどちらにも言える「使いこなしていない」という現実…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。