みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

デスノート第5話/ドラマ感想&あらすじ・この作品は私刑(リンチ殺人)についてどう思う?という問題(ネタバレ注意)。#DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デスノート 第5話

この作品は私刑(リンチ殺人)についてどう思う?という問題提議がテーマだったんですが、映画版のアンサーは正義は1つではないんだよと、だから私刑はダメだという事と理解しました。ただ答えも1つでは ないので、今回設定を変えてまでドラマ化したい人たちはどういう答えを用意しているのか私同様に興味があったんだと思います。そして今回、感想欄に歪んだ正義というものがあたかも存在するように視聴者を誘導してしまった脚本と演出のレベルの低さに失望しているような気が・・絶対の正義なんてあるわけない。

人の数だけ正義はあるのだから。キリスト教徒の正義とイスラム教の正義をどっちが歪んいるかなど考えるから宗教戦争が無くならないのに。
平和な日常では大量殺人は大罪だけど、戦場では英雄。こんな矛盾を問いかけず、デスノートの名前だけちゃかり拝借して、若い俳優を売り出すことになりふりかまわい姿勢も商人の正義なのでしょうね。

ありがとう寄稿。

私は、原爆に関してある程度まで、知っていましたが、この写真を解析していって、状況が徐々にわかってきて、本当に悲惨でどうすることもできない状況下だっただと思い、胸が痛みました。

きのこ雲の下で何が起きていたのか2015年8月6日/感想!広島の原爆の3時間後の写真が、世界で初めて公開され、御幸橋で撮られた2枚の写真をもとに…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

「今週はかなり時間にゆとりがあるな」「今日は少し忙しいけれど、単純作業で簡単なものならできそう」など自分の条件に応じて仕事を選択することができます。

クラウドワークスのおすすめ理由:仕事量豊富で空いている時間に応じて選択できます。子どもが昼寝をしたときなどに、単純入力の作業で小銭稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。