みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンのガキの使いあらへんで・引きこもった奥さんをリズムネタで救え/感想!最後に遠藤と庄司という2人で締めるのも個人的にはツボ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015年8月2日 ダウンタウンのガキの使いあらへんで 引きこもった奥さんをリズムネタで救え

またこの企画がやってきました。
ひきこもった人間を救うこの企画、結構好きです。

番組の中で芸人が披露する芸自体はそこまで笑えるものではないのですが(笑)、なんてゆうかこの雰囲気が好きです。

オープニングの時点ですぐに分かりました。あ、今日はアノ企画だ、と。

前回のホームシック外国人を救う企画からファンになってます。
シュールというか分かりにくいというかダウンタウン、いや松本人志らしい企画です。

そして今回スポットを当てたのがリズムネタ芸人ということで、これまた秀逸なチョイス。
ポンポンスポポンの人(名前忘れました)を出してくるあたり、たまらない。
最後に遠藤と庄司というリズムネタ枠でもない2人で締めるのも個人的にはツボ。

次はなんだろう。老人かガースー辺りを出てくると更に面白い。

ありがとう寄稿。

夜神月(窪田正孝)の演技力が視聴者をひきつけるものがあって、とても好印象でした。L(山﨑賢人)と月との、対決シーンは、今回もかけひきが面白かったです。

デスノート6話/ドラマ感想&あらすじ・ニアも、少しからんできたので、今後Lとどうからんでくるか楽しみ…(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなのブログ。