みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダブルキッチン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・都(山口智子)が真知子(野際陽子)のことを本当に嫌っていたのであれば、また帰ってくることも…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダブルキッチン 面白くてあったかいホームドラマ

喧嘩するほど仲がいいと言いますが、都(山口智子)が真知子(野際陽子)のことを本当に嫌っていたのであれば、また帰ってくることもないだろうし、なんだかんだ言って、2人は仲がいいんだなと思います。最終回は、都と真知子が、実はお互いを認め合い感謝の気持をもっていることがわかる、ちょっとホロリとする場面なんかもあり、本当にあったかくて楽しいホームドラマでした。

真知子が、病気になった都を一生懸命介抱している姿を見て、大変な時には助けてくれるところが本当の家族だなと思いました。こうやって、喧嘩しながら、少しずつお互いの違いを理解し、大変な時には助け合っていくうちに、他人同士が本当の家族になっていくのだなということを教えられたような気がします。最終回では2人が和解してハッピーエンドになるかと思いきや、子供の小学校受験をめぐって、今後も都と真知子の喧嘩は続きそうな感じです。2人の喧嘩を、毎回楽しみにしていたので、ドラマ上ではもう見れなくなるのか思うととても寂しいです。

ありがとう寄稿。

また、最近あまり見かけませんが、エキセントリックな役をやらせたら世界一でしょうというレベルのジュリエット・ルイスが清楚な役で出ています。

映画感想レビュー「ギルバート・ブレイク」評価・若かりしレオナルド・ディカプリオとジョニー・デップが出ています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

在宅ワークでライティングの仕事をしていますが、月3万円稼ぐことを目標にしています。けれども、報酬が低いし、けっこうがんばっても2万円行かせるのがやっとぐらいですね。

月に3万円稼ぐ(在宅ワーク目標)報酬が低いし、けっこうがんばっても2万円行かせるのがやっとぐらいですね。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。