みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旧ビバリーヒルズ青春白書90210/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ケリーちゃんとディランの思いが通じ合う…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旧ビバリーヒルズ90210 ケリーちゃんとディランの思いが通じ合う

10シーズンにもわたって放送されたビバリーヒルズ90210、私も学生時代彼らの言動に影響を受けました。ファッションを参考にしてみたり、彼らのような恋にあこがれたりしました。しかし、ここは日本、アメリカのようにおしゃれな学生生活は送れませんでした。最終回ではドナちゃんとデビッドの結婚式前夜バチェラーパーティが開かれます。。女性陣のパーティにはバレリー、アンドレアも駆けつけます。

ブランドンはビデオレターで2人の結婚をお祝いしました。ディランが大学を卒業したことをデビッドから聞いて知ったケリーちゃん。卒業式に出席する彼に会うためにケリーちゃんがディランの部屋を訪ねます。「誇りに思う」と祝福するケリーちゃん。ディランのネクタイを直すシーンでは優しさがあふれていました。ドナちゃんとデイビッドの結婚式当日、二人が永遠の愛を誓う中、ケリーちゃんとディランが顔を合わせます。一緒に踊ってくれませんかと誘うディランに、応じるケリーちゃん。二人の想いが通じ合った瞬間でした。最後にドラマはクールアンドザギャングの「セレブレーション」に合わせてみんなで結婚を祝い踊るシーンで終わります。長年、別れたりくっついたりを繰り返してきたケリーちゃんとディランが最後にはよりを戻しそうな雰囲気で終わったのが二人のファンとしてうれしかったです。

ありがとう寄稿。

発注者の顔を直接見る事が無いため、ついつい安易で、かつ適当な文章になってしまいがちな所があるのではないでしょうか。

在宅ワークに必要なスキル:発注者と受注者の直接顔が見えないからこそ、丁寧な文章が必要・誤りや脱字などが無いかもう一度見直し…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

相田翔子おすすめのチョコレート屋さんに向かうも、店の名前も場所も相田翔子は覚えておらず、いきなり不安に満ちた旅となりましたが、無事発見しチョコレートを食べ、その後お肉の美味しいお店に行って、とても美味しそうなお肉を食べていました。

そうだ旅に行こう8月12日/感想!3組目のハライチ澤部、相田翔子、石井一久が軽井沢の日帰り旅に行く内容が得に面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。