みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・澤部はフジロックフェスティバルに10年間毎年行っていて(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ゲストの芸能人がサメのことや花火、シルバニアファミリー、夏フェスのフジロックフェスティバル、猛獣と戦った男について話します。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 澤部はフジロックフェスティバルに10年間毎年行…

12話感想&13話予想・背すじをピン!と+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋君の笑顔!やっと踊りだせたわたりさん…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP12「真摯にダンス」 簡単なあらすじ。 泣きだして、へたり込んでしまったわたりさん。優雅に踊る御木・ターニャペアを目にした土屋君は自分ができること・してきたことを思い出し、指導してくれた先輩た…

アカギ1話(BSスカパー!)ドラマ感想&あらすじ・鷲頭麻雀にしぼってのドラマ化…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「アカギ」第一話(BSスカパー!) ついにBSスカパーで始まりました!「カイジ」などで有名な福本伸行さん原作の麻雀漫画、伝説の赤木しげるを描いた「アカギ」が待望のドラマ化です。

おすすめコミック1位「あたしンち。元気が出ない時ほっこりできます!」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

あたしんち。元気が出ない時ほっこりできます! 3位 深夜食堂 基本的に1話簡潔でシンプルですが、すごく人間味にあふれた漫画です。深夜12時からオープンするこわもての大将が一人で切り盛りする「めしや」の話なんですが、下戸からざる、過度の酔っ払い…

駒大苫小牧はバットを放らず、静かに置いてから1塁へ向かう。アメトーーク・高校野球大好き芸人SP/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク・高校野球大好き芸人SP 7月18日 毎週木曜日深夜に放送しているアメトーークですが、土曜日にスペシャルが放送されました。 テーマは、今地区予選真っ只中の高校野球。

徳井さんと吉田さんは、同期であることからライバル心をもっている…ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ブラックマヨネーズの吉田さんのことを好きな芸人さんや、リスペクトしている芸人さんが吉田さんのエピソードを話すという内容。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 チュートリアルの徳井さん。

サンデーモーニング7月19日放送/感想!サッカーのカズに引退勧告をしたり、ワールドカップでのなでしこの活躍を決勝だけの結果を取り上げて、惨敗と断じたり…(ネタバレ注意)。 #TV

サンデーモーニング 7月19日放送 「サンデーモーニング」といえば、毎週楽しみにしているのが、「週刊ご意見番」のコーナー。張本さんが「喝」を入れ、何かと物議を醸しているアレです。 サッカーのカズに引退勧告をしたり、ワールドカップでのなでしこの…

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・同期であるチュートリル徳井との過去のエピソードは笑えます(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ブラックマヨネーズの吉田をリスペクトする芸人が集まって、吉田の過去の言動などについてトークを繰り広げる。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 同期であるチュートリル徳井との過去のエピソードは笑えます。吉田は…

ABUロボコン2014「最速で夢をつかめ若きエンジニアの熱い一日」/感想!大会は3つの競技をおこないタイムを競う…(ネタバレ注意)。 #TV

ABUロボコン2014「最速で夢をつかめ若きエンジニアの熱い一日」 若き日本を代表するエンジニアが世界大会でたたかっていた。ロボット好きにはたまらない、ロボットを語るものはみんな仲間の世界で戦いが始まる。今ロボットが熱い世界にはいろんな発想がある…

恋仲1話7月20日/ドラマ感想&あらすじ・福士蒼太さんが好きです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

恋仲 第1話7月20日(月)放送 福士蒼太さんが好きです。月9で恋愛ものなので、期待して見ました。高校生の初々しい恋愛から始まる、幼なじみの恋はとても可愛らしく、なかなか進展しない恋に茶々をいれたくなりました。

僕らプレイボーイズ 熟年探偵社1話/ドラマ感想&あらすじ・高橋さん演じる主人公の生活が他人ごとですが心配に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

僕らプレイボーイズ 熟年探偵社 1話 最初は、おじさんばっかりが出ている探偵のドラマなんて・・・と見るつもりはありませんでした。 石田純一さんが熟年のおじさんの中に入って探偵をしていると想像したら、面白そうだと思ったくらいです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・イワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ルフィが寝ている間に旅立とうとするサボ。ゾロ、ロビン、フランキーに、自分がゴア王国出発の際砲撃され、ドラゴンに助けられたことを告白。サボは記憶を失っていたが、エース死…

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)最終回・結末予想ネタバレ注意!秋本・カトリーヌ・麗子と結婚も面白いかもしれません。 #COMIC

こちら葛飾区亀有公園前派出所 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 両津勘吉とその周りにいる人たちが、両さんと一緒に、パワフルに元気に行動し、笑いありのドタバタコメディーのような感じで現実でもしかしたらいるかも…

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・狩野英孝さんがゲスト席に居たのでどうなる事かと思いましたが(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 新鮮なメンバーでした。高校野球について、現在有名選手の若かりし時代が見れたり、出演者の方も意外に甲子園に出場していた過去があり、また違った見方ができた回でした。野球に興味がなくても楽しめました。

食戟のソーマ/最終回・結末予想ネタバレ注意!城一郎は創真とえりなの結婚披露宴の料理を作り、また旅に出る。 #COMIC

食戟のソーマ これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 定食屋ゆきひらの息子、幸平創真が定食屋ゆきひらを数年間閉店させる事に決めた父、城一郎の命で遠月茶寮料理学園でライバル達や十傑達と料理バトルをしながら、料理の腕…

関ジャニクロニクル【放送日時:7月4日】感想!街頭インタビュー初挑戦という丸山さんはナンパと間違われたり…(ネタバレ注意)。 #TV

関ジャニクロニクル【放送日時:7月4日】 関ジャニのメンバーが様々な事にチャレンジするバラエティ番組【関ジャニクロニクル】今回は丸山さんが深夜の高円寺でおひとり様の女性にインタビューするという内容でした。 街頭インタビュー初挑戦という丸山さん…

ホテルコンシェルジュ1話/ドラマ感想&あらすじ・歌手やモデルとして活躍する西内まりやさんが主演を務めた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ホテルコンシェルジュ 第一話 7月9日放送分 歌手やモデルとして活躍する西内まりやさんが主演を務めたドラマだった。コンシェルジュのドラマということで、ホテルの高級感や厳しさが伝わってくるような内容なのだろうと期待して初回の視聴にのぞんだ。

日本テレビ・デスノート第1話/ドラマ感想&あらすじ・アイドルのライブ会場でペンライトを楽しそうに振る夜神月…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

日本テレビ デスノート第1話(2015年7月5日) 主人公の月をはじめ、登場人物の設定が大きく変更されていることに興味を持って、新しく始まったデスノートのドラマを見てみました。 デスノートの実写化は映画版の出来がとても良かったので、もう一度ドラマ化…

花咲舞が黙ってない2第1話/ドラマ感想&あらすじ・花咲さんと相馬さんは恋愛に発展しないのかな?と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

花咲舞が黙ってない2 第1話 花咲舞が黙ってないは最初のシリーズから見ていました。今回も絶対見るぞと決めて、子供を寝かしつけてから観ました。主役の杏さん演じる花咲舞さんの正直すぎる性格と悪事を許せないという正義感が大好きで毎回スッキリとしてい…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・ジュエリーボニー、彼女は以前海軍につかまっていたはず…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドレスローザでの決戦が幕を閉じ、誰もが喜ぶ中、大将藤虎がリク王に頭を下げる。その様子が映像電伝虫により全世界に放送される。その映像と情報により、世界政府・海軍をはじめ影響…

マクロス7/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ファイアーボンバーのTRY AGAINは実際にカラオケで歌ったら少し受けましたね…。 #ANIME

マクロス7最終回。とても感動します マクロス7は大分感動的です。主人公の熱気バサラがカプセルの中でこん睡状態に陥ってしまう。主人公の一人ミレーヌが必死にバサラを起こそうとするがぜんぜんおきない。そこでミレーヌのことが好きなガムリンがいきなり…

レース名をお金を支払えば、個人がつけられることを初めて知り、サプライズにも使える・ボートレース芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 イメージがあまり良くないとされるボートレースのイメージをあげようと、芸人たちがイメージアップに繋がるトークをしていく。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 一番好きな出演者は博多華丸大吉の華丸さん。ボートレ…

ど根性カエル1話/ドラマ感想&あらすじ・ぴょん吉のインパクトが凄かったと言うか、声優さんのクオリティーが凄くてアニメとそっくり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ど根性カエル 第1話が思ったより面白かった! アニメの実写ドラマってそこまで期待してなかったんだけどど根性カエル良かったです。 ぴょん吉のインパクトが凄かったと言うか、声優さんのクオリティーが凄くてアニメとそっくりでした。

146話&147話予想・暗殺教室第「激戦の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!全く姿を見せなかった渚くんが姿を現し、殺す派の精鋭四人を一瞬で…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ

暗殺教室第146話「激戦の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺せんせーを殺す派と殺さない派の争いも、残るメンバーは半数以下となり終盤戦へ。そろそろお互いの陣地の旗を取る行動に移ろうとするメンバーを前に、カルマは未だ姿を見せぬ渚の事を考えてい…

ボートレース芸人・アメトーーク感想・宮迫さんと蛭子さんで振り込め詐欺のコントを(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ボートレースについての基本情報を芸人が話し、芸人がボートレースがイメージアップを紹介したり、ボートレースから人生を学んだことや哲学を話しました。

住人十色「家の中でアウトドア!?趣味を満喫できる家」7月4日/感想!徳島県にお住まいの平松さんご一家。40代ご夫婦と5ヶ月の赤ちゃんの3人家族…(ネタバレ注意)。 #TV

住人十色「家の中でアウトドア!?趣味を満喫できる家」 7月4日 今回の家は、徳島県にお住まいの平松さんご一家。40代ご夫婦と5ヶ月の赤ちゃんの3人家族です。 家の外観でまずビックリ! 円すい形の平屋で、外壁は真っ黒。 ん・・・何かに似てる。 そう、お掃…

NHK連続テレビ小説“まれ”14週「絶体絶命メッセージプレート」ドラマ感想&あらすじ・柊子さんが突然ホテルのデザート部門シェフに引き抜かれ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK連続テレビ小説“まれ” 第14週 6月29日-7月4日放送「絶体絶命メッセージプレート」 ストーリー展開の勢いが凄いです。 希は大輔に思いを告げたかと思うと,大輔はパプアニューギニアへ旅立ちます。 その間に希は再び圭太への思いを募らせ,帰国した大輔と…

ネコのもののけがついた人物が1番好きだった・フルーツバスケット/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画

フルーツバスケットは感動あり笑いありです 私が学生時代はまっていた漫画はフルーツバスケットです。主人公と十二支のもののけにとりつかれた人達の物語です。主人公が十二支のもののけにとりつかれた人達の苦しみだったり悲しみを言葉だったり一緒に生活す…

キャンディ・キャンディ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アニメ版の最終回が放送され、ちょっとがっかりしました…。 #漫画

「キャンディ・キャンディ」の最終回にちょっとがっかり 30数年前、小学校高学年の時、「なかよし」を毎月買い、「キャンディ・キャンディ」を読んでいました。 その頃、テレビでもアニメ版が放送されていました。 アニメ版が後から始まったのですが、、「…

鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・伏線回収はしきれるのか読者としても心配でした…。 #漫画

鋼の錬金術師の最終回は今までのどの漫画よりもしっくり。 鋼の錬金術師は少年ガンガンで連載されていたダークファンタジー。 主人公で国家錬金術師という国内最難関の資格を弱冠12歳で取得したエドワード・エルリック(エド)とその天才の弟であるアルフォ…