みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説“まれ”14週「絶体絶命メッセージプレート」ドラマ感想&あらすじ・柊子さんが突然ホテルのデザート部門シェフに引き抜かれ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説“まれ”  第14週 6月29日-7月4日放送「絶体絶命メッセージプレート」

ストーリー展開の勢いが凄いです。
希は大輔に思いを告げたかと思うと,大輔はパプアニューギニアへ旅立ちます。
その間に希は再び圭太への思いを募らせ,帰国した大輔とは決別。
さらに2年の時を経て,ようやく圭太と結ばれかけております。
各所に無理があり,突っ込みどころ満載の点も気になります。
一途にふみさんの事を思い続けていたと思われた弥太郎さんは,実は亡くなった奥様の事を思っていた。
大好きキャラだった柊子さんが突然ホテルのデザート部門シェフに引き抜かれ「マ・シェリ・シュ・シュ」を退職。
圭太のお見合い写真には,女優の比嘉愛未さん。
大輔はまだ希の事をあきらめていない様子。
そして,なにやら一子はキャバクラか何かで働いているような雰囲気です。
まだまだ,一波乱ありそうです。

ありがとう寄稿。

家、ついて行ってイイですか?2/16放送/感想!主役は芸能人でもタレントでもなく、一般人である…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

[芸能][ありがとう寄稿]真夜中の終電も走っていない駅。そこに残った人に、「タクシー代出すので家、ついて行ってイイですか?」と尋ねる。

コンプレックスカップ3月29日/感想!ビンボーだった人たちの話が好きで、特に風間とおるさんの…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]幼少時代にビンボーだった人たちの話が好きで、特に風間とおるさんの話がとても好きです。