みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アカギ1話(BSスカパー!)ドラマ感想&あらすじ・鷲頭麻雀にしぼってのドラマ化…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アカギ」第一話(BSスカパー!)

ついにBSスカパーで始まりました!「カイジ」などで有名な福本伸行さん原作の麻雀漫画、伝説の赤木しげるを描いた「アカギ」が待望のドラマ化です。
原作ではいくつかのパートの後に鷲巣麻雀の話になりますが、今回は、その鷲頭麻雀にしぼってのドラマ化。原作では一晩の麻雀勝負が延々と10年以上続いているわけですが、このドラマではコンパクトにワンクールで観ることができます!
原作のイメージを損なわない役者さんたち、麻雀描写も分かりやすいので、原作ファンでも楽しめること請け合いですが、特筆すべきは鷲巣を演じる津川雅彦さん!
表情、話し方など、何から何まで不気味な鷲巣そのものです!津川さんの鷲巣を観るだけでも、一見の価値ありですよ。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

上地雄輔さん。横浜高校時代、あの松坂大輔の1つ上の先輩だったとは以前から知っていましたが、上地さんの引退試合(負け試合)のエピソードはうるっときちゃいました。

かみじょうさんの坂東英二のモノマネ。自分の記録がハンカチ王子に抜かれそう…高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ

ありがとう寄稿。

私は現在、契約社員として事務の仕事をしています。残業などは無いので毎日定時に帰れるので、空いた時間がかなりありました。

空いている時間を有効活用したくて、クラウドワークをはじめました(在宅ワークを始めた理由)契約社員として事務の仕事をしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。