みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

146話&147話予想・暗殺教室第「激戦の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!全く姿を見せなかった渚くんが姿を現し、殺す派の精鋭四人を一瞬で…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第146話「激戦の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーを殺す派と殺さない派の争いも、残るメンバーは半数以下となり終盤戦へ。そろそろお互いの陣地の旗を取る行動に移ろうとするメンバーを前に、カルマは未だ姿を見せぬ渚の事を考えていたが…

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今まで全く姿を見せなかった渚くんが姿を現し、殺す派の精鋭四人を一瞬で撃破してしまったシーンが壮絶で本当にすごいと思いました。殺しの才能があると言われていましたが、こうも見事に殺す派の中核とも言える四人を一瞬で倒してしまう姿には圧倒されてしまいました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

一番注目したのはやはりカルマくんと渚くんの二人でした。元々この二人の言い合いから発展したこの殺す派殺さない派の抗争だったので、この二人のケンカの行方も気になります。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ次からはカルマくんと渚くんの一騎打ちになると思うのですが、正攻法ではどうあってもカルマくんの方が技術も体力も上なので、そんなカルマくんに渚くんが一体どんな奇襲で暗殺を仕掛けるのか、お互いをどう認め合うのかという感情と感情のぶつかり合いを希望したいところです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ユーグラム・ハッシュヴァルトは、子供の頃の約束を忘れておらず、最終的にはユーハバッハを殺す目的を遂行しようとずっと狙っていた。



・・・という展開だと市丸ギンの時にやってるから、二番煎じにならないことを祈ります。

ブリーチ-BLEACH633.「FRIEND 3」感想&634話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユーグラム・ハッシュヴァルトは、子供の頃の約束を忘れておらず、最終的には…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

試合会場へ行くことから衣装を着て踊ること、何より部員以外の人間に踊りを見られることまで全て初体験だらけの土屋くんとわたりさんだが、部長の言う通り笑顔で乗り切ってもらいたい。

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP9「眠れぬ夜に」感想&10話予想+あらすじ・自転車を漕いでいる間にはメッセージアプリの文面が挿入され…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。