みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ボートレース芸人・アメトーーク感想・宮迫さんと蛭子さんで振り込め詐欺のコントを(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ボートレースについての基本情報を芸人が話し、芸人がボートレースがイメージアップを紹介したり、ボートレースから人生を学んだことや哲学を話しました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

徳井が紹介するVTRはボートレースの実況で、ボートレースと関係なかったたり、アナウンサーの絶叫が入ったりして自由すぎる実況だったことです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ボートレースの選手はくじ引きで乗るボートを決め、さらに、ブレーキがないことと、フライングスタート方式というものがあることです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

蛭子さんがボートレースのすごい技を説明しなくてはいけないのに、VTRを止めなかったり、宮迫さんと蛭子さんで振り込め詐欺のコントをしたことです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

私が好きなアーティストは嵐ですが、今年も嵐が出演するのですごく楽しみにしていました。

The music day「音楽は太陽だ」7月4日/感想!注目していたのは、ジャニーズメドレーです…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

ありがとう寄稿。

緑色のテキストで有名なFOM出版のMicrosoft(MOS)対策のテキストを1冊購入し、お持ちのPCについてきたCD-Rをインストールして何度も同じことを復習します

パソコンの資格取得(office 2013)合格体験談(勉強法やアドバイス)(MOS)対策のテキストを1冊購入し、お持ちのPCについてきたCD-Rを。 - みんなの恋愛ブログ。