みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

徳井さんと吉田さんは、同期であることからライバル心をもっている…ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ブラックマヨネーズの吉田さんのことを好きな芸人さんや、リスペクトしている芸人さんが吉田さんのエピソードを話すという内容。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

チュートリアルの徳井さん。

徳井さんと吉田さんは、同期であることからライバル心をもっている二人のエピソードが面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

卑屈な性格というイメージが強かった吉田さんが、卑屈な性格ではありながらも優しい一面もあることをしって好感をもてました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

吉田さんが、歌を歌うシーンで歌を歌うことで喉がおかしくなってしまうシーンがいくつかありとても面白かったです。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

演じている生徒たちも見ている視聴者側もとても濃い時間を過ごせたなと感じる最終回だったと思います。

3年B組金八先生第7シリーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・八乙女光くん演じる丸山しゅうがドラッグ中毒者になってしまうという壮絶なテーマで…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

ガースケは、みんなに学芸会でみにくいアヒルの子を演じさせる。最初は反対だったクラスも、だんだん一つにまとまっていく。

みにくいアヒルの子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・岸谷五朗主演のドラマで、いわゆる教師もの…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。