みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ/最終回・結末予想ネタバレ注意!城一郎は創真とえりなの結婚披露宴の料理を作り、また旅に出る。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

定食屋ゆきひらの息子、幸平創真が定食屋ゆきひらを数年間閉店させる事に決めた父、城一郎の命で遠月茶寮料理学園でライバル達や十傑達と料理バトルをしながら、料理の腕を磨き上げる物語。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

幸平創真は十傑を全て食戟で倒す。薙切えりなは創真と結婚。

タクミ・アルディーニは田所恵と共に、新しいフランス料理を作る。

城一郎は創真とえりなの結婚披露宴の料理を作り、また旅に出る。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

創真がこれまで戦ってきた事が、走馬灯の様に流れ、主要メンバー共に無事卒業する。追い求める料理が完成し、尚も追求していく様な前向きな描写でハッピーエンド。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

創真、えりな、タクミ、田所、水戸、葉山、黒木場等の主要メンバー達の卒業後の短編集。料理だけでなく現在の生活や恋愛的な部分も組み込んだ各々の物語。

また、主要メンバー卒業後の後輩達の物語。

ありがとう寄稿マンガ最終回

魔法帝になってのハッピーエンドだと思います。ただしユノが敵になってて最後に倒さなくてはいけない、という展開も大いに有りなのでその場合は変に助けて仲間に戻すより、少し後味悪く倒してしまってもありだと思います。

ブラッククローバー/最終回・結末予想ネタバレ注意!アスタが魔法帝になるのが一番良い結末でしょう。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ヒロインの女の子が好きになり地獄からの使者(デーモン一族)と戦い続けるというのがこのアニメのストーリーです。

デビルマン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・デーモン一族の妖獣ゴッドと戦います…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。