みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕らプレイボーイズ 熟年探偵社1話/ドラマ感想&あらすじ・高橋さん演じる主人公の生活が他人ごとですが心配に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕らプレイボーイズ 熟年探偵社 1話

最初は、おじさんばっかりが出ている探偵のドラマなんて・・・と見るつもりはありませんでした。
石田純一さんが熟年のおじさんの中に入って探偵をしていると想像したら、面白そうだと思ったくらいです。
それが、ふと目に入って見はじめたら、意外と面白くて、次の展開が楽しみになってしまいました。
今まで考えたことのない熟年ならではの気持ちの揺らぎと不安が描かれていて、いつかは自分も熟年になるわけで、勉強になったという感じです。
熟年になってからのお見合いとか、離婚とか、これまで不思議だったけれどちょっとわかった気がしました。
熟年の悩みは熟年が解決するというスタンスもいいですし。
私の楽しみの一つは、探偵社らしくないゴージャスな事務所の内装。
昔はキャバクラだったところ、だそうですが、キラキラしていて、観ていて楽しかったです。
もうひとつ、高橋さん演じる主人公の生活が他人ごとですが心配になりました。
奥さんが水野真紀さんで、吹きました。
お似合い・・・ではないですよね。
明るくて、意外と楽しいドラマですね。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

10回裏の満塁という危機で、監督はライトを矢野選手に交代し、バッターが打ったヒットを見事にキャッチしノーバウンドでホームに返して、点を取られずに済んだこと。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・1996年の松山商業高校vs熊本工業高校の対決での奇跡のバックホーム(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿。

私は幼稚園の子供が二人いる主婦です。結婚する前から子供ができたら子育てを最優先することを夫と決めていました。

幼稚園の子供が二人いる主婦です。夫の収入を使う事に抵抗がありました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。