みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・澤部はフジロックフェスティバルに10年間毎年行っていて(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ゲストの芸能人がサメのことや花火、シルバニアファミリー、夏フェスのフジロックフェスティバル、猛獣と戦った男について話します。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

澤部はフジロックフェスティバルに10年間毎年行っていて、一年に一回のフジロックフェスティバルに行くために仕事をしていると言っても過言ではないくらいフジロックフェスティバルが好きだということです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

シルバニアファミリーは家の引き出しが全部開くほどクオリティーが高く、お店の種類が多い。さらに、キャラクターの名前は決まっていなく、自分で決められることです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

白鳥久美子が考えたストーリーの登場人物がきつねやくまがいて、複雑な家族構成となっていたり、暖かいストーリーのはずが、ストーリーの始めでたつやが誕生日でケーキがなく、その理由を血が繋がってないと言ったことです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

野球に限った話ではなく、そういう一見プレーには関係なさそうな礼儀的な部分も徹底している学校って、強いところが多いなと思いました。

駒大苫小牧はバットを放らず、静かに置いてから1塁へ向かう。アメトーーク・高校野球大好き芸人SP/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

宮川大輔がバッファロー吾郎の竹若元博を怒らせるためにちょっかいを出すのですが、そのちょっかいのパターンは見たことないです。斬新すぎて、自分が受ける側でもたぶん笑っちゃって怒らないでしょう。

アメトーーク(腹立つ芸人と腹立たない芸人)感想!宮川大輔がバッファロー吾郎の竹若元博を怒らせるためにちょっかいを出すのですが…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。