みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

恋仲1話7月20日/ドラマ感想&あらすじ・福士蒼太さんが好きです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋仲 第1話7月20日(月)放送

福士蒼太さんが好きです。月9で恋愛ものなので、期待して見ました。高校生の初々しい恋愛から始まる、幼なじみの恋はとても可愛らしく、なかなか進展しない恋に茶々をいれたくなりました。

福士さんか、水泳部でとても鍛えられた体が見れたので、ごちそうさまでしたという感じでした。私は32歳なので、完全におばさん目線で見てしまいます。爽やかな恋愛はとても福士さんにあっているなと思いました。気になった役は大原櫻子さんで、福士さんの妹役でしたが、丸眼鏡に歯には矯正していて、役で矯正しているのか、なんか珍しいなと思いました。
高校生のときは結ばれなかった恋が、2話からは大人になって再会して、どうなっていくのかとても楽しみです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

私自身、高校時代はチアリーダーとして甲子園大会に応援に行っていたので、高校野球の楽しみの一つであることを取り上げられたことが嬉しかったです。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・長嶋三奈さんが高校球児の素の姿をいくつか紹介(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

もちろん最近出演しているドラマも面白いけれど、獲物を狙うような鋭い眼差しを持った当時の彼と、『孤高の天才柴先生』が重なって何とも言えない面白さを感じました。

振り返れば奴がいる/最終回感想&あらすじ・織田裕二のバッチリはまり役だったように思います…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。