みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

12話感想&13話予想・背すじをピン!と+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋君の笑顔!やっと踊りだせたわたりさん…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP12「真摯にダンス」

簡単なあらすじ。

泣きだして、へたり込んでしまったわたりさん。優雅に踊る御木・ターニャペアを目にした土屋君は自分ができること・してきたことを思い出し、指導してくれた先輩たちのために、そして何よりがんばっていたわたりさんのために、習ったことを最初からやってみようと語りかけます。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今週は何と言っても土屋君の笑顔!やっと踊りだせたわたりさん。まだ体がこわばるわたりさんがターンの時に足に力が入らず土屋君に負担をかけてしまい、また気持ちそみだしそうになった瞬間の、わたりさんを安心させようとするあの笑顔!懸命にリードする姿!男の子ですね!!わたりさんも笑顔が浮かんで良かった!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

冷静に周りを見ている御木君。そして自身に奢ること無くダンスに真摯でありたいと思う御木君。彼のダンスへの思いが伝わってきて引き込まれました。御木君が気を逸らしたのに気付いたターニャの拗ね顔も可愛かったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

特にわたりさんは悔いが残っただろうけど、もう泣かないで、次こそは!ってなるといいです。そしてわたりさんがあんなにパニックになった訳が気になって仕方ないので早く教えてほしいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

2人の「J」が登場するのです。裏の組織に関しても語られるのですがかなり唖然とするものです。果たして澤村は無事に帰ってくるのかがカギにもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.207・2人”J”(西山優里子)感想&あらすじ・JOKERと1on1を終えた後に組織の話をするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ありがとう寄稿。

通常のこういった副業は少し怪しかったり、システムがよく分からなかったりする場合がありますが、クラウドワークスに関してはホームページも見やすく、仕事も分かりやすく表示されているので仕事が探しやすいです。

クラウドワークスのおすすめ理由:空いた時間に仕事ができる。自分のペースで出来て楽しくできます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。