みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・ジュエリーボニー、彼女は以前海軍につかまっていたはず…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドレスローザでの決戦が幕を閉じ、誰もが喜ぶ中、大将藤虎がリク王に頭を下げる。その様子が映像電伝虫により全世界に放送される。その映像と情報により、世界政府・海軍をはじめ影響を受ける。これからどうなるのか、また波乱の展開が待っていそうな感じです。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

藤虎がなぜ頭を下げたのか、やっとわかったシーンです。そこにはスモーカーとのやりとりもあり、いろいろ考えて出した結論だったのかと、胸がすっとしました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ジュエリーボニーです。ちょろっとしか出てませんでしたが、彼女は以前海軍につかまっていたはずでした。どうしてまた登場したのか、また伏線として出ているので気になるところです。

次回の展開予想や希望や想像など。

藤虎とサカズキが交わした約束。これによって藤虎がどう動くのかが気になります。個人的にはスモーカーのように敵だけどどこか通じるところがあるという大将でいてくれると嬉しいなというところです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

チーム内に桜井の存在がいる事でどれだけ勇気づけられる事にもなってくるかがかなり強みにもなって来るものです。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.164・上南に桜井あり(西山優里子)感想&あらすじ・自己中心的な部分が目立つような感覚にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ジャンヌは性格が荒々しい、下町育ちの娘ですが、貴族、金持ちになりたいが故に汚い事を平気で行う女性です。

ベルサイユのばら24話「アデュウ・私の青春」アニメ感想&あらすじ・首飾り事件の犯人、ジャンヌ・バロアが脱獄、逃亡…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。