みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない2第1話/ドラマ感想&あらすじ・花咲さんと相馬さんは恋愛に発展しないのかな?と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞が黙ってない2 第1話

花咲舞が黙ってないは最初のシリーズから見ていました。今回も絶対見るぞと決めて、子供を寝かしつけてから観ました。主役の杏さん演じる花咲舞さんの正直すぎる性格と悪事を許せないという正義感が大好きで毎回スッキリとしていました。

上川隆也さん演じる相馬さんも首を突っ込むなと言いながら最後には花咲さんの情熱に負けていつの間にか協力しているところも面白いです。銀行のものすごい競争社会や銀行員は人を蹴落としていかないと出世できないのかと知り、銀行に行くたびにこやかに応対してくれる窓口のお姉さんを変な目で見てしまう自分がいます。ドラマを見すぎでしょうか?
前回のシリーズでも思っていたのですが、花咲さんと相馬さんは恋愛に発展しないのかな?と思いながら見ていました。食べ歩きが大好きという二人の共通の趣味や、花咲さんの父親と相馬さんの気の合うところをみるとお似合いの二人に見えるのですが。今回は何か二人の間に起こるのか楽しみにしています。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

今回のすべらない話は、いいものが多かったです。春日さんが、あんなに面白いとは思いませんでした。今は体を張る芸が主流だと思っていましたが、話術もよかったです。

すべらない話7月11日/感想!松本さんのお話も面白かったです。兵頭さんも好きです(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

みんなが大人になって生活してるのが不思議だけどそのまま大人になっている感じでなんだか笑えました。

ど根性カエル1話/ドラマ感想&あらすじ・ぴょん吉のインパクトが凄かったと言うか、声優さんのクオリティーが凄くてアニメとそっくり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。