みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネコのもののけがついた人物が1番好きだった・フルーツバスケット/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルーツバスケットは感動あり笑いありです

私が学生時代はまっていた漫画はフルーツバスケットです。主人公と十二支のもののけにとりつかれた人達の物語です。主人公が十二支のもののけにとりつかれた人達の苦しみだったり悲しみを言葉だったり一緒に生活することで癒していくのですが主人公がかなり天然なキャラクターで笑わせてくれます。

またネコのもののけつきの人物との恋模様の決着も最終回でわかるのでドキドキしながら読んでいました。そして今まで苦しんでいた十二支の呪いが最終回でとけるところではびっくりしつつもうるっと涙が出てきてしまいます。今までの巻数で出てきた十二支の人達の今後がわかり、この人とこの人がくっついちゃうんだとかの驚きもありつつ、もっとそれぞれの恋愛模様を見たくて残念な気持ちもありました。アニメもあったのですが漫画はもっと続いているので最終回は絶対見るべきだと思います。私はネコのもののけがついた人物が1番好きだったので苦しい幼少時代から最後は幸せをつかめて感動でした。

ありがとう寄稿マンガ最終回

笑えるし泣けるし私が好きな漫画の一つ。この漫画を読んでデザイナーになりたいと本気でおもったこともありました。

ご近所物語/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ロンドン留学した実和子のお話です…。 #漫画 - みんなの芸能ブログ。

脚だけは早いがビビリでパシリ。そんな高校生、小早川瀬名がアメフト部で謎のヒーロー「アイシールド21」として大活躍するアニメ、アイシールド21。

アイシールド21/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の試合は、アメフトの本場アメリカで開催されたワールドカップ…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ