みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

駒大苫小牧はバットを放らず、静かに置いてから1塁へ向かう。アメトーーク・高校野球大好き芸人SP/感想!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・高校野球大好き芸人SP 7月18日

毎週木曜日深夜に放送しているアメトーークですが、土曜日にスペシャルが放送されました。
テーマは、今地区予選真っ只中の高校野球。
出演したタレントさんは、高校野球が大好きな人というのはもちろんですが、実際に出場した人も数名!すごい経歴だなぁと思いました。
一番印象深かったのは、フォアボールになった際、バッターは大体バットを放って1塁に行くけれど、駒大苫小牧はバットを放らず、静かに置いてから1塁へ向かう。
また向かう際、審判の前は横切らず、必ず審判の後ろを通っていく。というお話でした。
野球に限った話ではなく、そういう一見プレーには関係なさそうな礼儀的な部分も徹底している学校って、強いところが多いなと思いました。
そのほかにも、高校生とは思えないすごいプレーや、高校生ならではのいろんな表情が見れて、とても面白かったです。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

最終回の後、一人では小田急線しか乗れなかった私は、春休み中だったので一人で電車を乗り継いで安田講堂を見に行きました。

中卒・東大一直線もう高校はいらない!/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・長塚京三さんのバックに映る安田講堂…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

「アリスの棘」は、主人公が汚名を着せられて死に追いやられた自分の父親の復讐をしていくと言う物語です。

アリスの棘/最終話・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公と一緒に黒幕を追い続けたジャーナリストの男性の問い詰めによって…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。